※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reona
妊娠・出産

女の子の名前について候補があります。みなさんの好みを教えてください。また、他におすすめの名前があれば知りたいです。

こんばんは☆
いつもお世話になってます♪

今日検診に行ったところ
女の子ということが分かったので
名前について少しずつ決めて行こうかなーと
思ってます🙌

そこで、今あがってる候補があるのですが
みなさんならどれがいい(好き)ですか?💕
よかったら教えてください💪

また女の子の名前でこれいいなーというのも
あれば是非知りたいですʕ•̫͡•ིʔྀ

よろしくお願い致します♪

~候補~

みれな えれな すずな にいな
みゆな りりな

コメント

ままり

りりなちゃんかわいいです❣️
うちの娘は綺華と書いて
いろはです╰(*´︶`*)╯♡

  • Reona

    Reona


    りりなちゃん可愛いですよね💕
    ただ漢字が迷う~ってなってます🤧

    いろはちゃん可愛いですね😍

    • 11月6日
ahgy.m

この中なら、すずなちゃん、にいなちゃんですかね?💦

  • Reona

    Reona


    どちらもいいですよね😊💕
    名前決めはすごーく迷うし悩む…🤔💭

    • 11月6日
ゆきち

私はにいなつけたいなって思ってました‼(にいなとにな)
すずなちゃんもかわいいです💓

  • あんひょー

    あんひょー

    すずなちゃん、可愛いです♥

    友人の子供が、
    叶菜でかんなちゃんという名前が可愛いなーと感じました🎵

    • 11月6日
  • Reona

    Reona

    にいなちゃん と になちゃん
    可愛いですね😍

    すずなちゃんいいですよね~😍
    女の子の名前可愛いのありすぎて
    悩みまくりです🤧

    • 11月6日
まーちゃん

すずなちゃんが好きですね〜😎💗

  • Reona

    Reona

    やはり、すずなちゃん可愛いですね😍💚
    女の子の名前可愛いのありすぎて
    悩みまくりです🤧💭

    • 11月6日
deleted user

にいなちゃんに一票😊

ssyh

息子の幼稚園の先生がすずな先生で可愛い名前だな〜って思ってたのですずなちゃんに一票❤️