※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0007💖
ファッション・コスメ

前に下着屋さんにいったときにG70と言われたのですが普通に付けると乳首…

前に下着屋さんにいったときに
G70と言われたのですが
普通に付けると乳首はみ出たり乳輪が出たりします😱

この場合サイズはどれにしたらいいんですか?😭

立った状態でぴったりでも
横になると流れてきて胸が出てきたり…

出産して柔らかくなってるので
流れてくるのは仕方ないですかね😭?

みなさん綺麗におさまってますか??
自分に合う下着にあったことないです😂😂

コメント

ゆー

私も出産してから
乳はみだします(´;ω;`)(笑)

  • 0007💖

    0007💖

    ストレスじゃないですか!?笑
    もうムカつくのでスポブラみたいなのに
    してたんですけど
    やっぱりカワイイの付けたくて😂
    でもいざ、旦那とそういう雰囲気なったら
    乳首出てる〜!みたいな( 笑 )

    もうどうしようもないです😱

    • 11月6日
  • ゆー

    ゆー

    わかります!!!
    服ですれたりすると気持ち悪いし(´;ω;`)
    可愛いのつけたいですよねー😍
    うちは出てるよ。って言われたことありますww

    • 11月6日
  • 0007💖

    0007💖

    あるあるですね!笑
    私も旦那ももう気にしてないので
    あー乳首出てたーで終わりますが
    なんか情けなくて😱💦

    • 11月6日
yk

カップがハーフだからじゃないですか?

  • 0007💖

    0007💖

    フルのやつでも立ってる時はぴったりなんですけど
    横になると胸が出てきてしまって🙍

    • 11月6日
ふとこ

私も気になります!
私も横になったりちょっと前に屈んだりしたら流れてきて胸出てきます😭
気持ち悪いですよね💦
スポブラなら出ないかも!と思ってスポブラ買いましたが出る、補正下着も出る、ナイトブラも出る
もう諦めました😭😭😭(笑)

  • ふとこ

    ふとこ

    フルカップでも無理でした😓

    • 11月6日
  • 0007💖

    0007💖

    全く同じです😱しかも今授乳ブラで
    ゆるゆるだしワイヤーもないので
    胸が飛び出まくってて!笑
    母乳出てくるし服濡れるし
    毎日ストレスで🙍💦💦

    • 11月6日
めゆりひ

フルカップにしてみたらどうですか?

  • 0007💖

    0007💖

    試しましたが横になると乳首が😂

    • 11月6日
ahgy.m

下着の種類にもよりますよ〜ハーフカップかフルカップかとか💦

  • 0007💖

    0007💖

    ダメなんですよね🙍
    立ってる時にピッタリしてても
    横になると片乳丸出しくらいの勢いで流れてます😭

    • 11月6日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    付けてるのはハーフカップですか?メーカーによっても同じフルカップでも形が違ったりしますが💦

    • 11月6日
  • 0007💖

    0007💖

    普段は3/4が多いと思います😭💦
    安いの付けてるからですかね😱

    • 11月6日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    安いのはダメですよ〜💦
    ちゃんとしたのをオススメします!

    • 11月6日
  • 0007💖

    0007💖

    やっぱりそうですよね😱店舗で買うことがなく
    なんとなくでネットで買ってたので
    合うやつがなくて😅

    更にサイズも上がって種類も少ないし😭

    • 11月6日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    下着は買う時に必ずサイズを測ってもらって試着して購入しなきゃ後々胸の形も崩れますよ〜🤣

    • 11月6日
なーな♪

私も結婚式の時のブラが、いつもと同じサイズで頼んだら出ちゃいそうでした(笑)
計り直しというか、サイズ見てもらって合うものにしてもらったらアンダーは小さくしてカップ数が上がってました!
もしかしたら、カップをワンサイズ上げてアンダーを小さくすると収まるかも?です😃

  • 0007💖

    0007💖

    G70でしたが65は入る気がしないので
    試しにH70買ってみることにします😭

    出産して太ったので70でもきついかもしれません( 笑 )

    • 11月6日
malili

私もそんな感じで、再度測ってもらってワンサイズ上げました。あとは同じかサイズでも色々あるので、合うものを試しましたよ(^^)

寝るときはナイトブラしてます!