※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もむもむ
産婦人科・小児科

山口県下関市でアレルギーに強い小児科を教えてください。息子の卵アレルギー検査結果を受け、今後の方針を決めたいです。

山口県下関市でアレルギーに強い小児科を教えてください。
息子の皮膚科の検査で卵アレルギーが引っ掛かりました😣あまり専門的ではなさそうだったので念のため小児科も受診して今後の方針を決めたいと思っています。

コメント

somama

下関市立市民病院の小児科の永田先生はアレルギーで有名な先生です😊本なども出版されていて、日本各地から患者さんが来ているみたいです✨

• もむもむ

もむもむ

ありがとうございます。そういえばテレビで拝見したことがあります!

• 11月7日

私の子どももアレルギー反応がでて、まつざき小児科に連れて行き、そこから済生会に紹介状書いてもらいましたよ😊

• もむもむ

もむもむ

ありがとうございます!済生会にかかったとこもあるので、まずはまつざき小児科行ってみたいと思います😃

• 11月14日

退会ユーザー

ですね!数値が悪ければ済生会紹介されると思います😣

私も近場のかかりつけ医があまり信頼できなくて、ネットで調べてまつざき小児科にしました(>_<)

• 11月14日
  • もむもむ

もむもむ

私も同じでかかりつけがあまり信頼できないんです😅レベル3なので多分重篤ではないのですが色々不安になってしまって(^_^;)貴重な情報ありがとうございました!

• 11月15日
よしゆり

まつざき小児科は、アレルギーもよく見てくれますよ(*^ω^*)
栄養指導で、食物アレルギーの子の食事の方針など相談にのってくれます!
先生も優しく、薬も色々と出して経過観察もよくしてくれます😊

• もむもむ

もむもむ

ありがとうございます!栄養指導ありがたいです。まつざき小児科調べてみます😄

• 11月14日