※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

長男の2歳のバースデーディズニーで、2days行ってきました。連休で混ん…

長男の2歳のバースデーディズニーで、2days行ってきました♡
連休で混んでたけどめっちゃ楽しかった(*´꒳`*)
ミッキーたちへの反応がもうそれはそれはすごすぎて(๑・̑◡・̑๑)
会いに行ったキャラたちに抱きつきまくってた!
それに、ミトミで興奮して超熱い情熱的なチューをミッキーにしまくってました(笑)
他の人がミッキーと撮ってる間に行かないように抑えておくのが大変だったw
でも、ほんとにミッキー大好きで反応がよすぎるから最近はキャラグリが楽しくて仕方ない♡
たくさんお祝いしてもらえてよかったね♪

次男も、めーーっちゃ笑ってた!
1人座りできるようになったから、前回は乗れなかった物に結構乗ったけどずーっと笑ってる(*´꒳`*)
なんなら、アトラクはお兄ちゃんより楽しんでたんじゃないかな?笑

2人の楽しそうに笑ってる姿見てるのがほんとに幸せ♡

お兄ちゃん、お誕生日おめでとう(*´꒳`*)
これからも元気でいっぱい笑って過ごせますように♡

コメント

0007💖

めっちゃ素敵な写真😭❤❤

おめでとうございます!!

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ありがとうございます♪
    毎回こういう反応してくれるから、こんな感じの写真がたくさんあります(๑・̑◡・̑๑)笑

• 11月6日

お兄ちゃんお誕生日おめでとうござきます!!

私も娘が2歳でディズニー行く予定してます!
このミニーちゃんめちゃ可愛いです!
こちらのキャラグリレストランはどこですか?

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ありがとうございます♪
    2歳でのディズニー楽しみですね(๑・̑◡・̑๑)
    これは、アンバサダーホテルにあるシェフミッキーですよ♪
    このミニーちゃん可愛いですよね♡
    私も大好きなんです(*´꒳`*)

• 11月6日

退会ユーザー

やはりシェフミッキーなんですね😭
    ディズニーホテルは泊まれない…ので頑張って1ヶ月前予約と思ってますが、その時点で空いてないんだろうなぁと考えてます😖

ウチの子、最近着ぐるみがダメみたいなのですがミッキーミニーには泣かずにこんな風になって欲しいですっ!!
    ドナルド姿も可愛い😍なんかもー、全部羨ましすぎますっ!!

• 11月6日
やまねこ☆

わー😭❣️❣️おめでとうございます😭‼️‼️めちゃくちゃかわいい😭‼️‼️大好きなキャラクターに会えて良かったですね!!
わたしもディズニー大好きなので、こういうの本当に夢です😻😻
素敵な日になりましたね❣️❣️服もかわいすぎる😻❣️❣️これからもたくさん笑って過ごしましょ😻😻

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ありがとうございます♪
    すっごく楽しそうにしてて見てて嬉しかったです♡
    私もディズニー大好きで、キャスト時代からたくさんの家族見ててすっごく憧れてたのでこれが夢でした!
    私が巻き込んだ形ですが、息子がミッキー大好きになって嬉しいです(笑)
    出産後にお子さんと行くの楽しみですね(*´꒳`*)

• 11月6日