※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぽちゃん
雑談・つぶやき

みなさん、クリスマスプレゼントってもう決めましたかー?✨決めた方、お…

みなさん、クリスマスプレゼントってもう決めましたかー??✨
ただみんながどんなものあげるのが気になって…雑談すみません💦💦
決めた方、お子さんの年齢とプレゼント教えてください❤️

ちなみにうちは一歳半でブリオのクリスマスレールセットにしました🚃最近ブリオの初めてレールセットが大好きで毎日遊ぶので線路増やしてあげたくて(*´꒳`*)
よろしくおねがいします😻🎶

コメント

クリスマスの次の日に1歳10ヶ月になる息子にはキッズテントかジャングルジムをあげるつもりです(*^^*)
もし、義両親からこれらを貰うことになったら考え直しですが(笑)

• めぽちゃん

めぽちゃん

コメントありがとうございます❤️
    お子さん歳近いですねー!!そのくらいだともうおしゃべりしますか??ういはまだまだで…💦
    ジャングルジムいいですね✨うちは2歳の誕生日にジャングルジムになりそうです(*´꒳`*)

• 11月6日

退会ユーザー

うち、お喋りは遅くて、マンマ、ウマイ、ネンネ、アンマンマン、ナンナン・ニャンナン(猫)くらいです😫💦
    あと、おままごとキッチンが候補に挙がってます(*^^*)

• 11月6日

クリスマスのときは一歳10ヶ月になります!
ブランコと鉄棒とつり輪がついたやつあげます🙂

• めぽちゃん

めぽちゃん

コメントありがとうございます😊💖
    つり輪もついてるのもあるんですか??なんかすごそう✨将来体操選手になれそうですね❤️

• 11月6日
だぶルー

誕生日とクリスマスがほぼ同時で、2歳になります!アンパンマンの言葉図鑑デラックスをあげます〜!

• めぽちゃん

めぽちゃん

コメントありがとうございます❤️
    誕生日ちかいんですね!!2歳なら言葉図鑑すごく喜んでくれそうですね✨
    おこさんもうおしゃべりしますかー??

• 11月6日