※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん輔♡
妊娠・出産

16週5日の動画を送ったら、「女児と思える」と返信が。性別変わらずの経験ありますか?

R先生に16w5dの動画を送りました。すると、『女児と思える動画でした』と返信がきました(><)女の子希望なので、ドキドキしてます。確定なら間違いないと思いますが…思えるではまだわからないですよね(;_;)思えると言われて性別変わらずだった方いますか?

コメント

YUUU、

アール先生が無料だったときに
病院が性別誤診したエコーで
アール先生は当ててくれました!

その時のお返事は

女の子に見えます
他のエコーありますか?

的な感じだったおと思います!

• きょん輔♡

きょん輔♡

遅くなりました(><)コメントありがとうございます!
    見えます。でも当たってたんですね!(^ ^)2人目さんは4月生まれですか?一緒ですね(><)♫

• 11月6日
ままちゃん

11週のbabynubで男児だと思います。から14週5日のエコーで男児完全確定もらいました。病院ではまだ教えてもらってませんが当たるといいです👶💓

• きょん輔♡

きょん輔♡

遅くなりました(><)コメントありがとうございます!
    12週のbabynubは、どちらかといえば男児。から16週の今回の動画では、女児と思えると返事がきてドキドキです(><)ままちゃんは次は男の子希望でしたか?うちは1人目男の子なので、できれば女の子希望です(><)♫

• 11月6日