※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

ご意見お聞かせください。子ども来月9ヶ月、よく動き、3会食の予定です…

ご意見お聞かせください。
子ども来月9ヶ月、よく動き、3会食の予定です
私の母になついており泣きません。
パパもよく面倒を見てくれますがやはり男性なので細かいところは気がつきません。泣

来月後輩の結婚式があります。場所は自宅から3時間くらいです。
間に合うように行くには8:00*には出ないと間に合いません。ちなみに私の実家からだと1時間強で到着します。

パパはお休みなので車で連れていってくれ式場で子どもと待ってると言っているのですが遊ぶ場所や休む場所、体か動かせる場所もないため、私の実家で一緒に待っていてもらったら楽なのにと思うのですがみなさんは、遠くで結婚式がある場合どうされていましたか?

出来たら朝も早いので前日に子どもと実家に泊まったら楽なんだけどなと思ったり…でもパパはあまり実家に行くことをよくおもってないみたいで…

コメント

ママままん

ご主人残して息子くんと2人で帰り、ご実家で見てもらう事は不可能ですか?

• あお

あお

ありがとうございます。
    実家に相談してみます。

• 11月8日
みこ

自分の家でお父さんにみてもらいあおさんだけ結婚式に行くのは無理なんですか?

3時間往復はお子さんもしんどいと思います

• あお

あお

ありがとうございます。
    息子のこと考えたら実家にいるのが一番楽ですよね。相談してみます。

• 11月8日
三姉妹母ちゃん

自分の家で旦那さんと子供だけでは待ってられませんか?

• あお

あお

ありがとうございます。
    情けない話一人では自信がないようで…これを機会に母の大変さを感じて欲しいです。

• 11月8日

私もご主人とお子さんの2人で自宅でお留守番の方がいいと思います。
よく面倒を見てくれて、実家に行くのをよく思っていないのなら尚更です。

ご主人は父親なのだから、1日くらい気が利かないお世話したってどうってことないですよー!
信頼して任せてみては?

• あお

あお

ありがとうございます。
    一人で1日世話をしたことがないので自信がないようで、誰かに手伝って欲しいようで…
    父なのに恥ずかしい。

• 11月8日
WVYukI

パパが見てくれると言ってくれているなら見てもらってもいいかと思います(´◡`๑)
式場だけでなく、式場の近くもさがせば車だと行きやすいかなと思います。
父子でランチ♪してくれると今後楽だと思いますよ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

• あお

あお

ありがとうございます。
    車で行けるところを色々と探したのですが、何にもなくごはん食べる場所すらないようなので、次回父子ランチ楽しんでもらおうと思います。

• 11月8日