※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

性別未定で名前を考えています。"さくらこ"は古風すぎるか迷っています。"櫻子"が候補です。4月生まれです。

まだ性別わかってないのですが旦那と候補出しています^_^
女の子は
さくらこ にしたいねとなりましたが、これは古風すぎてキラキラに入るんでしょうか?
もうキラキラの基準がわからなくなってきました(T_T)笑

字は櫻子 桜子 どちらでもいいかなとと思ってます。
私的には櫻子です^_^

ちなみに、4月生まれです!

コメント

桜子

わたしは候補はさくらこだったって言われてちょっと嫌でした😅

  • まい

    まい

    うちは苗字がすごく変わってるので、名前だけでも古風にしたいねとなりました(^_^;)

    • 11月4日
deleted user

桜子ちゃん可愛いなと思います💓
櫻子ちゃんだとちょっと子供のうちは
書きづらいんじゃないかな?と思いました!
でもどちらも素敵な字なことは間違いなしですね✌️

  • まい

    まい

    名前をつけるのってすごく緊張しちゃって(T_T)
    ありがとうございます(*^^*)
    確かに書きにくいですよね、、気づきませんでした(^_^;)
    字ももうちょっと考えてみようと思います✨

    • 11月4日
hana♡

キラキラではないと思います!

  • まい

    まい

    ありがとうございます^_^

    • 11月4日
ぴかちゅ

さくらこちゃん可愛いですよ🤗
なんかお上品な感じです😍😍

  • まい

    まい

    良かったです✨候補に加えます(*^^*)

    • 11月4日
さくらママ

可愛いと思います😍
娘がさくらなんですが、漢字だと櫻がいいなと思ってました!
結局はひらがなにしましたけどね!

  • まい

    まい

    よかった〜(T_T)✨
    さくらちゃんも実は悩んでます(T_T)
    安心して候補に加えます(*^^*)

    • 11月4日
ぺんちゃん

23歳の同級生に、
櫻子、蘭子、梨子、亜子ちゃんがいます😊
キラキラだとは思いません✨
(個人的に、りこ・あこちゃんは変わってるなぁと思ったくらいです)

  • まい

    まい

    よかった、キラキラでないなら安心です(*^^*)✨
    亜子ちゃんは変わってますね!でも印象に残っていいのかな?
    まだまだ、色々悩んで決めます(*^^*)

    • 11月4日
SoRa

従姉妹が 【さくらこ】 です(*⁰▿⁰*)ノシ
もう20超えてますけど、その当時から変な目で見られた事無いですよ。

  • まい

    まい

    よかった〜(T_T)✨
    古風で気にいってたので、候補にいれることにしました✨

    • 11月4日
ロー

私の友人に、
薫子、櫻子の姉妹がいます!
21歳です!
全然キラキラでもないし可愛い名前だと思います(^ω^)

  • まい

    まい

    姉妹でそのお名前は可愛いですね♥✨
    結構、悪評はないみたいなのでこの名前を第一候補にしようと思います✨

    • 11月4日
deleted user

まったくキラキラでは無いですし
私は可愛いと思います〜☺️♥️

  • まい

    まい

    ありがとうございます〜(T_T)
    良い意見が多くて安心しました✨

    • 11月4日
deleted user

知り合いに桜子ちゃんいました(´ω`)
その子の外見とか関係なく、
上品なお名前だなって思ってました❤︎
キラキラネームではないと思います(^^)

  • まい

    まい

    良かったです✨
    旦那と綺麗な古風なそれでいて古すぎない名前がいいねと話していてたまたま唯一お互い同じ候補で出した名前でした(^_^;)
    第一候補にしようと思います(*^^*)♥

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    素敵だと思います(∗ ˊωˋ ∗)
    私も漢字は櫻子が良いと思いました♡

    • 11月4日