※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラヌコ★(27)
妊娠・出産

2ちゃんねるのR先生に送った動画が女児っぽいと言われた。同じ経験の人いますか?

2ちゃんねるのR先生に動画を送ってみたところ女児寄りに思います。ってきたのですけどはずれた方とかいらっしゃいますか?(._.)

コメント

n

寄りの場合は変わる可能性ありますよ♬
私も1度目は女児寄りでしたが
2回目で男児確定でしたヽ(*''*)ノ

• トラヌコ★(27)

トラヌコ★(27)

わぁ~♪ありがとうございます😍
    R先生に2度送られて確定したんですか?(^o^)
    私が今行ってる病院はいつも満席なところでエコーも急いで終わる感じで…エコーでは突起物が無いように見えて割れ目らしきのが見えるから女の子かなぁ~?女の子と思います。って言われたんですけど…
    家に帰ってエコーの動画をゆっくり再生しながら確認してみたら何やら突起物らしきのが何回もうつってまして…また少し期待してしまってます😰

• 8月21日
  • n

2回送りました!
    12wと16wです♬

12wの時は突起物の向きから女の子かなぁと私は思ってましたが違ってましたᐠ(ᐝ̱)ᐟ!

• 8月21日
  • トラヌコ★(27)

トラヌコ★(27)

ありがとうございます(^^)/
    2度目は画像ですか?もし画像でしたら拝見してみたいです🙏

• 8月21日
  • n

どちらも動画でした!
    動画をスクショしたものでだいぶ見づらいですが…
    お尻の方から覗いた形であかまるの中の白いのがおちんちんです!
    すみません、15wでした!

• 8月21日