※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
妊活

アプリで排卵日予測が11月7日。排卵日検査薬はまだ陰性。毎日の方が確率高いですか?

アプリの排卵日予測が11月7日なので
4.6.8でタイミングとろうとおもいます
排卵日検査薬使ってますがまだ陰性で
陽性が出ればすぐタイミングとる予定ですが
今のところ2日に1回とる予定です
毎日の方が確率高いでしょうか?

コメント

とまと♪

白身のようなおりものがたくさん出たらすぐに仲良しするとよいですよ🎵
毎日でも、よいと思います♪💕

• ゆんたん

ゆんたん

そうなんですか?❤️
    いつもおりものが出たら手遅れと思ってました😰😰💧

• 11月3日
  • とまと♪

とまと♪

一番ベストは、仲良しして5時間後くらいにおりものがベストみたいですけど、
    子宮口がひらいて、受精をたすけるおりもののようなので、その日か、数日後に排卵するそうなのです。
    精子が体内に入って、5時間後くらいに受精可能になるそうなんです。
    なので、排卵検査薬を見ながら、排卵前から仲良しするのがよいのかなって思います♪

• 11月3日
  • ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます!
    アプリによっても排卵日予測が異なるので、その付近に排卵日検査薬使って様子みます!
    来週あたりがピークだと思うので、来週は2.3日に1回はタイミングとれたらいいなと。。
    お互い働いてるので、毎日は厳しくて😱😱

• 11月3日
  • とまと♪

とまと♪

ですよね!あとは、性欲がました日ってありませんか?
    体が一番知ってるってのもあると思います♪

毎日だとよりよいのかもですが、精子って、たしか3日でつくられるようなので、毎日だと一回の量が少ないですものね。
    1日おきでも、上等だと思います。

でも、もし、したいな~って日があったら、してみてください。
    あと、空にむかって、準備オッケイ!赤ちゃん来てね♪とはなしかけるのも効果ありですよ♪

• 11月3日
  • ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます!
    なぜか私、全然関係ない日に性欲ますので😫😫💧意味なくて😢
    今月はいつもと違って何か赤ちゃん出来る気がするので、来週頑張りたいとおもいます☺️💖👶

• 11月3日
あゆな

私も11月7日が排卵日です!
二回に一回でも大丈夫だとおもいますができるなら毎日したいですよね!

• ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます(´;ω;`)
    毎日したい気持ちありますが、旦那も持たないと思います😫😫💧

• 11月4日