※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ane
家事・料理

《食材宅配》利用されている方、どこの会社ですか?お住まいの地域にもよ…

《食材宅配》
利用されている方、どこの会社ですか?
お住まいの地域にもよるかもしれないですが
オススメの会社、メリット・デメリット、利用していて感じていることなどありましたら色々
教えてください♪
出産後から利用しようか検討中です(*^_^*)

コメント

みし

コープのパルシステム使ってます(・ᴗ・)
ベイビー特典で、妊娠中〜子供が1歳までは手数料無料ですし、赤ちゃんグッズも充実してるので(ˊᵕˋ*)
離乳食に使う、野菜のペーストや、冷凍したパラパラのひき肉、骨や皮を取った白身魚などがあり、いつも利用してます!離乳食が楽ちんですよ(´◡͐`)

• Ane

Ane

ありがとうございます♪
    パルシステムですね(*^_^*)
    赤ちゃんに特化した内容は助かりそうですね!
    ちなみに不在で、受け取れなかった場合はどうなりますか?>_<

• 8月21日
  • みし

みし

不在の場合は玄関に置いておいてもらえます。
    冷蔵や冷凍物は、発泡スチロールの箱にドライアイスや保冷剤を入れてくれてますよ(ˊᵕˋ*)
    パルシステムのデメリットは、一週間に一回の注文・宅配なので、急に必要になった時は自分で買いに行かないといけないところですねf^_^;

• 8月21日
  • Ane

Ane

ご回答ありがとうございます♪
    仕事復帰した場合、不在の場合も増えるかと思いまして‥。
    なるほど!置いておいてもらえるんですね、ちょっと安心しました!
    ちゃんと献立等考えて注文しなくちゃですね〜!
    デメリットも教えて頂いてありがとうございます(*^_^*)

• 8月21日
natsu

私も産後から、みしさんと同じコープのパルシステム使ってます⭐️
とても助かってます(´▽`)ノ

• Ane

Ane

ありがとうございます♪
    パルシステムですか(^^)
    やっぱり産後の生活に便利なんですね!
    資料取り寄せてみようかな‥♪

• 8月21日