※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーたんはーたんママ
お出かけ

たまひよファミリーパーク パシフィコ横浜へ車で行ったことある方、駐車…

たまひよファミリーパーク パシフィコ横浜
へ車で行ったことある方、駐車場の混み具合はどうでしたか?行った時間も教えていただけるとありがたいですm(_ _)m

コメント

クレア

私も行きます(´。✪ω✪。`)
そして混み具合私も気になったのでついコメントしちゃいました(笑)
ベビーカーはやめておいた方がいいのかも気になっていて(^ω^;);););)

回答になって無くて本当にすみません(^ω^;);););)

• えーたんはーたんママ

えーたんはーたんママ

コメントありがとうございます(o^^o)

車で行ったことないので混雑状況が気になっていたのですが、相当気合いを入れていかないと難しそうみたいです😂
    ベビーカーで来てる方たくさんいましたし、会場もかなり広いので通れないなんてことは全くないと思うので大丈夫だと思います😆

• 11月2日
ちゃんゆり*

私も行きまーす!
パシフィコに停めるなら始まる時間よりかなり早く行かないとダメかもです💦💦

車で行きますが、日新万国橋駐車場だったかな?
へんな場所にあり少し離れてますが
1日2000円で停められます!
あとは馬車道の地下駐も安いです!

えーたんはーたんママ

コメントありがとうございます(o^^o)

パシフィコ以外で止めた方がいいんですね!
    日新万国橋駐車場は何時頃行けばスムーズに止められる感じでしょうか😵??
    主人が横浜出身なので土地勘はあるのですが、免許取ったの最近なので駐車場には全然詳しくなくて💦

• 11月3日
ちゃんゆり*

その駐車場は屋外でかなり広かったので午前中でも大丈夫だと思います!
以前、土曜日のお昼に向かったときはどこも満車でぐるぐる回ってたら発見しました!!

えーたんはーたんママ

土曜の昼でも入れるなら穴場なんですね!有り難い情報をありがとうございます😭

• 11月3日
  • ちゃんゆり*

ちゃんゆり*

その近くのタイムズは2200円くらいでしたー!!
    オーバーにいえば桜木町駅くらいから歩きますが…穴場かもです✨✨

• 11月3日

えーたんはーたんママ

近くにタイムズもあるんですね!
    桜木町から動く歩道?で行けばそんなにかからないですよね😋

• 11月3日