※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにーママ🐰
家族・旦那

うちの夫婦は自他共に仲良しでラブラブです😆💕…が、😱タレントのゆうこり…

うちの夫婦は自他共に
仲良しでラブラブです😆💕

…が、😱
タレントのゆうこりんがやってた
「私の好きなとこ10個言ってー♡」
はやらない方がいいですね…

具体的に言える私と違って、
思いのほか抽象的でどうでもいいとこばかり言う(笑)

きっと好きって感覚的なものなのかな?
…と言い聞かせてます…😅😅

コメント

ゆい

わたし、旦那の好きなところ10個言えない気がします😂✨笑
仲良しで大好きですが、どこが?と聞かれると案外すっと出て来るのは数個くらいで…🙆
2.3個ならすぐ具体的に言えそうです😂
結局はフィーリングというか、一緒にいて居心地よくて幸せな気持ちになれるかどうかですよね❤️

• にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

コメントありがとうございます!
    乙女心では具体的に言ってほしかったですが、フィーリングが合うからきっと結婚生活送れてるんですよね👌

• 11月1日
RiRi

私10個言えません🤣笑
私自身、例えば顔が好きってなったとして、じゃあ顔劣化したら嫌いになるの?って思うタイプで笑

今の旦那に対しては、もう旦那!!!っていう一人の人間が好きでどこが好きか聞かれると何個かはもちろんでてくる(内面的なもの)んですけど、やっぱり返答に困っちゃいます😂
感覚的に好きなのって冷める理由がでてこないし、1番いいのかなあって😊💕
いつまでもラブラブでいたいですよね❤️

• にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

コメントありがとうございます!
    乙女心では具体的に言ってほしかったですけど、言葉に言い表せない感覚的なものがあると信じます😂

• 11月1日
み

うちの旦那はそれ聞くと、えー全部!って言います(笑)
浮かばないだけでしょと思いますが、私も同じこと聞かれたら全部って言っちゃいます。全部が好きすぎて具体的にって言われてもわからないです。とりあえず全部なんです。(笑)