※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
お出かけ

11/3にあるたまひよファミリーパークに子供と二人で参加したことがある…

11/3にあるたまひよファミリーパークに子供と二人で参加したことがあるかたいらっしゃいますか?

急遽主人に外せない用事が入ってしまって、子供と二人で行こうか迷っている所です💦私が行くかどうか曖昧な返事しかしてなかったから、もう仕方がないんですけどね(ノ_・。)

やはり、周りは家族連れが多いですよね・・・。なかなかないイベントなので、行ってみたいなとはおもうのですが、子供と二人で行くのはなかなか勇気がいって😥💦

ママと二人で来ている方ってどのくらいいるのでしょうか?

コメント

yupi

参加した事はないのですが…
私も旦那が仕事でその日いないので子どもと2人で行くか迷っているんですよ😓
同じ思いだったのでついついコメントしてしまいました💦

• ひよこ

ひよこ

yupiさんもでしたか💦コメントありがとうございます!友達も誘ったんですが、行けないみたいで😢
    行きたいけど、二人でっていうのが何か寂しいですよね😫どうしようかなー🤔

• 10月29日
  • yupi

yupi

そーなんですよ😓💦
    2人だったら絶対疲れるけど行ってみたいけどどーしょうかなぁて感じですよねw

• 10月29日
  • ひよこ

ひよこ

子供が楽しめればと思って、意を決していこうかな😄🍀一年に一回ですものね😫💦向こうでyupiさんに会えたら良いですけどね✨

• 10月29日
ぅさ汰

私は去年旦那と一緒に行き、今年も旦那と行くので当てにならない不必要な回答かもしれませんが、一応参考までに…

結構人も多くて、特にママと子ども2人でも全然浮いたりとかはないと思います。周りの人もそんなに周りを気にしてないです。
ただ、本当に人が多いので疲れる覚悟はした方がいいかもしれません…💦
旦那と3人で行っても疲れて一通り回って帰宅したので…
入場するのにかなり並びますし、中も人でごったがえってるので体力勝負になるのは必須です💦

• ひよこ

ひよこ

そうですよねー・・・周りはそんなに気にしてないですよね😣去年の様子みただけでも凄いですね💦疲れる事間違いなしで覚悟決めるしかないか😢💦三人と二人では大きく変わりますよね💦
    コメントありがとうございます!

• 10月29日

私、2人で行った時ありますよ😊
ただ、最初はいいんですがやはり助けがほしいなぁと思いました💦

• ひよこ

ひよこ

二人で行かれたんですね❗️ありがとうございます😃✨ママ連れの方いらっしゃいましたか?どういった時に助けがほしかったですか?

• 10月29日