※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
ファッション・コスメ

コートを買いたいと思ってます!子育てしながらでもオシャレに見えるコー…

コートを買いたいと思ってます!
子育てしながらでもオシャレに見えるコートって今年はどんなコートですか??

コメント

さユり

ちなみにチェスターコートが一番気になってるのですが、皆さん何色持ってますか?初めて着るならやはり黒とかが無難なんでしょうか?

ららるらら

去年GUのグレーのチェスターコートを買って内側が破れるまで着倒しました笑今年もチェスターコート欲しいです。黒かチャコールなど暗めの色にしたいと思ってます(*^_^*)

• さユり

さユり

GUのチェスターコートって見た目含めどんな感じですか??☺️
    破れるまで着倒したら心残りないですよね!!☺️

• 10月29日
  • ららるらら

ららるらら

シンプルだと思います。毎期マイナーチェンジして販売されてるように思います。今期はまだみていませんが(>o<)私は156㎝でSサイズにしましたよ。それでもぶかっとした感じのサイズ感です。真冬でもまあ暖かかったです!

• 10月29日
メイ

ポケットや袖の部分がファーになってる物とか今季トレンドな気がします♪