※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama **
お出かけ

静岡県 富士市に住んでいます ☺︎!車で行ける範囲で おすすめの動物園を …

静岡県 富士市に住んでいます ☺︎!
車で行ける範囲で おすすめの動物園を おしえてください 🙇‍♀️

1歳4ヵ月の娘と 旦那と 行く予定です 🦁♪
動物と ふれあえたり 、娘が 楽しめそうなところを 探しているのですが 、転勤族で 引っ越してきたばかりの為 詳しくないので おしえて欲しいです!!

コメント

車でどれくらいかはわかりませんが、やはりそのあたりだと富士サファリパークとかですかね?😊

• mama **

mama **

回答 ありがとうございます ☺︎♡
    富士サファリパークは うちくらいの娘でも 楽しめそうですか?
    猛獣?とかばかりじゃなくて、いろいろな動物がいるんですかね?

• 10月28日

退会ユーザー

うちの娘も同じくらいの時に行きましたが、、車の中から見て楽しんでましたよ💡
    子ライオンと触れ合ったり写真撮ったり出来ます💡

• 10月28日
雷魚

まかいの牧場、日本平動物園、サファリパーク等ですかね??

もちきん

動物園ではないのですが、伊豆・三津シーパラダイス、オススメです✨

水族館としても楽しめますし、子どもが遊べる屋内広場があるので、うちの息子はめちゃくちゃはしゃいでました⭐

あと、オムツ替えの台が気が利くところにあるので助かります😁
ベビーカーの貸し出しもやってましたよ❗

動物園だと日本平動物園に近々私も行こうと思ってます🎵🎵

NR

⭐︎まかいの牧場
牛や馬や羊など触れ合えます☺️餌もあげられます‼️芝生やアスレチックもあるのでお散歩やパパの運動不足解消にも良いです(笑)

⭐︎日本平動物園
小動物の触れ合いができます☺️モルモットやウサギを膝に乗せたり、ヒヨコを手で抱っこしたりできます⭐︎猛獣館や爬虫類館なんかもあって大人も子供も楽しめるはずです⭐︎

⭐︎伊豆シャボテン動物公園
カピバラに触れます☺️あとロバや子猿(種類忘れました💦)やカピバラなどに餌もあげられるので間近で見れます❤️鳥が苦手でなければハシビロコウもいるので是非見てください❤️動物ショーも面白かったでする⭐︎ただ、園内坂道だらけです(笑)

⭐︎伊豆アニマルキングダム
アルマジロやカピバラや羊に触れ合えた気がします❤️ホワイトタイガーをガラス越しで見ながら食事もできるので大きい動物好きなら楽しめるはずです❤️

• mama **

mama **

たくさん回答ありがとうございます☺︎♡
    とても参考になりました!
    ちなみに富士サファリパークは行かれたことありますか?

• 10月28日
  • NR

NR

ありますよ☺️
    サファリゾーンは助手席にわたしが座り、膝に娘を乗せて行きました☺️自分たちのペースで回れるので娘もはしゃいでました☺️当時7〜8ヶ月くらいだったと思います。パパが運転に疲れていたら動物型のバスも出てますよ❤️猫の館と犬の館は別でお金かかりますがガッツリ触れ合えるのでオススメです☺️でも確か小さい子供がいると入れるか入れないか微妙だったか気がします😥娘と一緒に行った時は入らなかったので、あやふやですみません💦
    他にも園内に触れ合いゾーンがあるので楽しめると思いますよ☺️うちの娘はモルモットに大興奮でした(笑)

• 10月28日
あいあい

富士市在住です。まかいの牧場だと、1回行けば1ヶ月無料で入れます。まだ雪とかもないのでスタッドレスはかなくていけますよ。朝霧にも動物と無料で触れ合える所がありますよ。

☆meisa☆

他の方の補足になりますが、富士サファリ、動物とふれあえる場所たくさんありますよ。
有料の猫の館などは小さい子は入れませんが、世界一小さい馬のミニチュアホースに乗ったりできますし、餌やりできる動物がカンガルー、ヒツジ、リスザルなどなどいます。
さわれませんが、歩いて見るコーナーにカバやレッサーパンダもいますよ。
ミニチュアホースの競馬、サファリダービーや、パン工房で手作りパンを作るのもオススメです。
土日は園内でパレードがあり、記念撮影できたり、運が良いとパレードに参加することもできます。

まかいの牧場はどうですか?♡
あそこ一回入場券買えば1ヶ月使えるので( 笑 )あとわたしはジェラートが好きだから食べによく行きます( 笑 )

あとは静岡市ですが日本平動物園も楽しいかと思いますよ!小さい頃よくいってました💓💓