※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちぁん
家事・料理

熊本県菊陽周辺で個室、座敷、会席料理があるところ知りませんか?いまか…

熊本県菊陽周辺で個室、座敷、会席料理があるところ知りませんか?いまかけはしというお店には仮予約をしていますが、ほかにいいところオススメがあれば教えてください。大人9人子ども1人の10人で予約します。

コメント

mi

かけはしよりもちょっと先になりますが、熊本インター近くにある更紗(さらさ)というお店が個室、座敷、会席料理の条件を満たしてます。大人8人で利用しました。行くのは2回目でしたが美味しかったですよ😊

• みぃちぁん

みぃちぁん

更紗通るときに気になっていたところです♬ありがとうございます😊提案してみます❤️

• 10月29日
りのいおママ

浜ん小浦とかですかねー★

• みぃちぁん

みぃちぁん

光の森はまだお座敷あるのですか?他の店舗は改装とかして椅子テーブル席に変わってたんですよね、、、ありがとうございます😊♬

• 10月29日
かよ

ロックビルガーデン個室で懐石あります💕

• みぃちぁん

みぃちぁん

お店の名前初めて聞きました(´◡`๑)❤️調べてみます♬ありがとうございます😊

• 10月30日