※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

35w5dで、赤ちゃんの成長や体重、貧血のことが気になる。産後の体重や痩せることに不安がある。11/1に検診がある。

35w5dです(´・ω・`)
みなさんが言うようにまだまだ下がってきますかね?🤰💞
みなさんが投稿してるの見てちょっと気になりました(*´•ω•`*)

明日から臨月突入で11/1検診です\(´°v°)/
赤ちゃんすくすく成長してるかなぁ(*'ω'*)
貧血なおってるかな〜…色々気になって仕方ないです👶💞

体重が見た事もない数字に…( ゚д゚)ハッ!
+12㌔超えちゃってるレベル…😱😱😱😱😱

産後痩せるか不安(;_;)w

コメント

deleted user

まだまだ下がると思いますよ💓💓
あたしはあんまり下がらずに出産しました!

  • Rmama

    Rmama

    下がらない人もいてるんですね(´・ω・`)
    ほんと出産て人それぞれですね( ゚д゚)ハッ!

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと人それぞれですよね(´。・v・。`)💕

    • 10月28日
mf.107

同じくらいの週数ですね!
私の方がもっと下がってます(;_;)まだまだ下がりますよ(^^)
お互い出産頑張りましようね!

  • Rmama

    Rmama

    明日から臨月だし更に
    ワクワクドキドキしてます(´・ω・`)♡

    頑張って元気な赤ちゃん
    産みましょうね👶💞

    • 10月28日