※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
* ᴹᴵᴵ *
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が昼ご飯を食べず、吐いた後、おっぱいを飲んで寝た。熱はないが心配。寝かせていていいか不安。

初めてのことでわからないので質問させてください!
1歳2ヶ月の娘がいます
昼ご飯を2、3口くらいしか食べなくて心配だったので
3時にお菓子を少し食べさせました
その後も結構グズグズしてたので寝かせたんですけど
起きてもグズグズでした
出かけてたので疲れたんだと思います、、、
先程夕ごはんを1口食べさせたら盛大に吐いちゃって
今はおっぱいを飲ませて落ち着いたのか
また寝てしまいました。熱はないです
このまま寝かせてあげたほうがいいでしょうか?
お昼からちゃんと食べてないし吐くしで
心配です、、
(食事にあまり興味がない子で食べないときは食べないですけど昼夜続けて食べないのは初めてです😔)

コメント

COCORO

とりあえず寝かせて…お腹すいて起きてから対応してみてはどーですかね?

体調が悪くてグズグズしたりしてるのかも?ですね?何度も戻すなら病院行ったがいーですね。。

  • * ᴹᴵᴵ *

    * ᴹᴵᴵ *

    そうします!今のところスヤスヤ
    寝てるので起きたら様子見てみます
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 10月28日
m

わたしも体調不良なんじゃないかな?とおもいました!
水分しっかり小まめにあげて見てください☺️

  • * ᴹᴵᴵ *

    * ᴹᴵᴵ *

    コメントありがとうございます!
    はい!いまスヤスヤ寝てるので
    水分補給はしっかりさせます😔

    • 10月28日
  • m

    m

    しっかり寝れてるんでしたら安心ですね☺️
    うちは今風邪真っ最中ですが、症状が出る前に必ずよだれが多くなります!
    目安になります🤔
    2.3日たべなくてもお風呂に入らなくても大丈夫だからゼリーやアイス、雑炊なんかで賄えばいいよ!と先生にいわれました☺️
    お子さんなにもないといいですね☺️

    • 10月28日
  • * ᴹᴵᴵ *

    * ᴹᴵᴵ *

    目安になるものがあるのはいいですね😳!
    そうなんですね、初めてのことでお恥ずかしながらパニクってました…💦
    ありがとうございます!

    • 10月29日
よっちゃん

胃腸風邪かも?
グッタリしてるとか痙攣とか無ければこのまま寝かせてあげて、明日救急に行かれてはいかがでしょうか。

  • * ᴹᴵᴵ *

    * ᴹᴵᴵ *

    なるほど!様子見てダメそうなら
    病院に連れていきます😔
    ありがとうございました!

    • 10月28日
梅ちゃん

熱が無くても体調悪いんじゃ無いですか?
そのまま寝かせてあげて、起きたら水分補給だけでもしてあげて下さい。
あまり吐かずに水分摂取出来ていれば、明日病院連れて行けば良いと思います。

  • * ᴹᴵᴵ *

    * ᴹᴵᴵ *

    わかりました!様子見てダメそうなら
    明日病院に連れていきます
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 10月28日