※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
雑談・つぶやき

ちょーーーーどうでもいいことです(笑) コウノドリみてますかー?もし…

ちょーーーーどうでもいいことです(笑)

コウノドリみてますかー??
もし、あの産院に自分が妊婦として通うとしたら
四ノ宮先生(星野源)と鴻鳥先生(綾野剛)
どっちに担当してもらいたいですか?♡
下谷先生(松岡茉優)でももちろんオッケーです👌🏽

四ノ宮先生のずばっと正しいことを言って余計なことは何も言わずわかりずらい裏でのサポート優しさ
鴻鳥先生のとにかく優しくて親身になってくれ
包まれてる感じ
下谷先生の謙虚で努力家な感じ

どれにしてもこの産院は助産師や他のお医者様含め
全員あったかくていい病院🙏
こんな病院増えるといいな〜
四ノ宮先生の旦那にズバッと言うセリフを
ぜひうちの旦那に言いまくってほしい、、、笑

コメント

hqm1

見てますよー!
私は、コウノトリ(漢字が出なかった)先生がいいな!

  • K

    K

    検診がより楽しくなりそうですよね♡

    • 10月28日
deleted user

私は下谷先生がいいです😆💕
私が通ってた病院はおじいちゃんしかいなかったので女の先生に診てもらいたいです💖
あとあんなに可愛い先生いたら検診がとても楽しみになります😍
でも四ノ宮先生にうちの旦那にもズバッと言って欲しいです🙄🙄笑

  • K

    K

    私もオジサン先生だったので女の先生どうなんだろ〜って気になります♡
    四ノ宮先生の名言は心に刺さりますよね笑

    • 10月28日
deleted user

どの先生でもいいです!
それぞれの先生の良さがある😭

でも、担当助産師さんは絶対小松さんがいいです‼️

  • K

    K

    小松さんはなんか絶対的な安心が持てそうですよね♪

    • 10月28日
ちくわぶおじ

こうのとり先生がいいです💕あの優しい感じで「赤ちゃん出ますよ〜!」って言ってもらいたい😍そして助産師さんは小松さんがいいです!安心感があります!

  • K

    K

    あれいいですよね〜😭💓
    口調はずっと優しいけど的確で無駄のない動きに惚れてます笑

    • 10月28日
deleted user

鴻鳥先生も良いけど、私は下谷先生かな、と。
話やすいイメージ以外にも笑顔が可愛くて癒やされるので、緊張しやすい私にはありがたいなぁ〜と。
四宮先生好きだけど、メンタル面が強くないと耐えられないんじゃ…と思ってしまって💦
ちなみに小松さんが担当の助産師さんならなお良し!です😆

  • K

    K

    四ノ宮先生は自分自身も体重管理や栄養バランスきっちり守りたい!!頑張る!!って思ってないと心折れそうですよね笑
    下谷先生はナイーブな事でも相談しやすそうですし☆
    やっぱり小松さん大人気ですね💓

    • 10月28日
deleted user

鴻鳥先生がいいです!✨
安心出来ますよね☺️
四ノ宮先生タイプは苦手なので、、😨

  • K

    K

    四ノ宮先生ははっきり好み分かれそう😭💔笑
    一緒に頑張ってくれてるようで安心できそうですね♡

    • 10月28日
(°▽°)

こうのとり先生が良いです♡優しく親身で、経験が豊富ってところが良いです(*´꒳`*)

四宮先生もドラマではキュンキュンしますが、現実世界では泣かされそうなので、できれば関わりたくないです笑。

  • K

    K

    確かに四ノ宮先生が現実だったらただズバズバ言う先生だ!って愚痴りそうです笑 ドラマだからいい所たくさん見れてるだけ、、←

    • 10月28日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

圧倒的に下谷先生がいいです💓
可愛くて優しい❤
ただ、夫と行くなら四ノ宮先生です!
インティライミに言うみたいにガツンと言ってほしい!(笑)

  • K

    K

    四ノ宮先生の旦那に対する名言の数々は多くのお母さんの本音ですよね笑
    下谷先生みたいにキラキラ女医さん見つけたいです😂💓

    • 10月28日
まさこ

最近は不安になるので、コウノドリ見てませんが、鴻鳥先生がいいです💡
私が通っている産院の院長先生は鴻鳥先生に近いかもしれません😊

  • K

    K

    妊娠中は色々心配なドラマみませんよね笑 私は昼顔が見れませんでした笑
    わー!羨ましい😭

    • 10月28日
  • まさこ

    まさこ

    サスペンスとかミステリーもドキドキしたり、夢に出てくるので怖くて見れません💦💦

    • 10月28日