※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひちゃん
妊娠・出産

ベビーの性別がわかる時期について相談です。5ヶ月終わり頃で女の子かなと思っているけど、確定はできないと言われました。性別は服選びの参考にしたいそうです。

皆さん、ベビーの性別はいつ頃わかりましたかー?!
5ヶ月終わり頃で、女の子かなぁ…
へその緒お股に挟んでるから確定とは言えないなぁと言われました😂男の子でも女の子でも、どちらでも良いんですが、わかれば服とか見たいなーって思ってます(^^)

コメント

仁ちゃーちゃん

確か6カ月くらいだったかなー(*´꒳`*)
洋服とか見たくなりますよね!!
楽しみですね、

• ちひちゃん

ちひちゃん

そおなんですね(^^)次の検診でわかることを期待しときます!

• 10月27日
m

5、6ヶ月ですかね♬
結局最後まで確定ではなかったですが女の子であってました(*´∇`*)
甘いものがほしくなると女の子とかいいますよね!
逆にジャンクフードだと男の子とか!
迷信だとはおもいますが(笑)

• ちひちゃん

ちひちゃん

今の所甘いものもジャンクフードも何でも欲しくて食べちゃいます(笑)

• 10月27日
ななちょ

私先週検診行ったら先生がエコー見ながら「うーん、どっちだ〜これは。。男の子か??まだ微妙でわかんないな!次の時にはわかるから」と言われました(´,,・ω・,,`)
次の検診まであと3週間(♡ˊ艸ˋ♡)
私も服とか見たいので、性別知りたいです〜❤️

• ちひちゃん

ちひちゃん

男の子だったら、はっきり見える頃って言いますよね(^^)どちらか楽しみですね!

• 10月27日
はる

20週の検診でサラッと男の子で確定だね〜って言われました笑

• ちひちゃん

ちひちゃん

しっかりシンボルが見えたってことですよね(^^)私も楽しみですが、あと1ヶ月あるので待ち遠しいです(^^)

• 10月27日

私は20w4dの今日の妊婦健診で男の子、と言われました(´◡`๑)
胎動が娘以上に活発なので、なんとなく男の子だと思ってました‼︎

• ちひちゃん

ちひちゃん

男の子ですか(^^)胎動もやっとわかり始めたので、私も楽しみにして待っときます!

• 10月27日
あんぱん

2人とも20週で分かりました(^ ^)

• ちひちゃん

ちひちゃん

やっぱりわかる方とわからない方と色々ですね(^^)服とか選ぶ日が早くきて欲しいなぁってますます思いました(^^)

• 10月27日

わたし7ヶ月まで判明しませんでした⤵︎
男の子はわかるのが早いとのことだったんですが、隠してたり壁に密着させてたりでなかなか確定されませんでした( ꒪Д꒪)
はやく洋服とか見たいですよね!!
でも、季節物を買うのは結局8ヶ月頃になってからで大丈夫と思うので焦らずですよ〜っ♪

• ちひちゃん

ちひちゃん

皆さん色々ですね(^^)
    姪っ子甥っ子がいるのでお下がりがたくさんあるんですが、やっぱり色々見たいなーって思ってきました(^^)焦らず待ってみます!

• 10月27日
みにー

29週で男の子だね!って言われました👶🏻

• ちひちゃん

ちひちゃん

29週ですか(^^)
    次回検診が23週終わり頃なのでまた確定とは言われないかも…と覚悟しておきます(笑)

• 10月27日
kana

私もお股にへその緒を挟んでいてなかなかわからなかったのですが、丁度6ヶ月の時に4Dエコーをしてもらったら、お股ぱっかーんってしてて女の子って言われました😂

その日はそのまま真っ直ぐお洋服を買いに行きましたよ♫
服も見たいし、性別気になりますよね💗

• ちひちゃん

ちひちゃん

そおなんですね!次の検診前に4Dエコーの予約してて、7ヶ月直前くらいなので、お股見せてくれることをちょっと期待しつつ…楽しみにしてみます!

• 10月27日
プチキレ

5ヶ月の時に男の子ですね〜〜👦って言われました!
旦那さんは女の子希望で落ち込んでいましたが初めてのベイビーなのでどっちでも嬉しかったです😆💞

• ちひちゃん

ちひちゃん

男の子だったら見えたらすぐわかるみたいですね(^^)
    次回検診を楽しみにしときます!

• 10月28日