※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
雑談・つぶやき

先月は飲んでたのに、久々に哺乳瓶でミルクあげようとしたらまさかの拒…

先月は飲んでたのに、久々に哺乳瓶でミルクあげようとしたらまさかの拒否…
どうしよう😰

コメント

serina

うちの子も、4ヶ月までは飲んでいたのに五ヶ月の時は拒否されました。
もーそれからは完全拒否です!笑
もお五ヶ月だし、ストローでもいいと思います。うちの子もストロー練習励んでます(゚∀゚)

• ことり

ことり

コメントありがとうございます☺︎
    5ヶ月の壁、なんですかね?笑
    預けられなくなったら困る、と思い、ふと思い立ってあげてみたんですが…
    乳首が合わなかったのかな?と思って替えてみたんですが、それでもダメで😩
    母乳代わりの粉ミルクも、マグ等であげてますか?

• 10月27日
  • serina

serina

私と全く一緒です!
    でも預けた時は100飲んだよ?と、言われました!案外他の人があげれば大丈夫な場合もあるかもしれません(゚∀゚)
    乳首変えてもだめですよね〜!
    うちも二種類やりましたがポイってやられました!粉ミルクもマグでやってます!マグ洗うの面倒だからコップとマグについてるふにゃふにゃストローでやってます( ^ω^ )
    ママが近くにいるとどうしても甘えちゃいますよね!

• 10月27日
  • ことり

ことり

そうなんですね!
    今度、主人にお願いしてみます😊
    今、マグもトレーニング中なので、それも兼ねてチャレンジしてみます
    いろいろありがとうございました!

• 10月27日