※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
との
子育て・グッズ

4歳児が蚊に刺されたような赤いポツポツが出ています。痒みはなく、2時間後には薄くなっています。特に変わった食べ物は摂っていないようです。

これって、蕁麻疹とかですかね?😣
蚊に刺されたような痕と、ほぼ膨らみのない赤いポツポツです。
4歳児で、頬に薄っすらと、両腕、お尻、太ももの内側に出ていました。

実家に子供を預けていて、帰ってきたら出ていました。
夜ご飯は私が準備したものと実家のご飯も食べたみたいですが、母に聞いたところ特に変わったものは食べてなさそうなんですが💦

痒みは苦しさはないようで、見つけてから2時間近く経った今は薄くなってきています。
今回はこのまま消えちゃいそうですが😅

コメント

riko

数時間で消えるようなら蕁麻疹でしょうねー(>_<)
食べ物か、何か接触したか。。

  • との

    との

    やっぱりそうですかね💦
    このまま何事もなく消えるようなら、今回は様子見でいいですよね😣💦

    • 10月26日