※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨネーズ
お出かけ

今三重県四日市市に住んでいるのですが、新婚旅行の時に貯めたJTBのポイ…

今三重県四日市市に住んでいるのですが、新婚旅行の時に貯めたJTBのポイントが年内に切れてしまう為、近場の旅行を考えています。
息子は今8カ月。私は妊娠中という事もあり、赤ちゃんOKでゆっくりできる場所が良いと考えているのですが、どこかオススメはありませんか?
因みに旅行する時期は年末年始休みの寒く混む時期になりそうです💦

コメント

さくら

私だったら南紀白浜かな(*^^*)

理由としてはアドベンチャーワールドがあったり、温泉に入ったりしてゆっくり出来るかと思います…。時期的には混雑するかと思いますが、四日市よりかはあまり寒くないかと…

• マヨネーズ

マヨネーズ

お返事ありがとうございます😊

そういう場所があるのですね!
    暖かめの場所なら息子にも優しそうですね☺️
    こっちに引っ越して来たばかりで土地勘がなく…(^^;
    調べて見たいと思います😃

• 10月26日
プニプニ

やっぱり温泉かなぁー
アドベンチャーワールドと思ったけど、お子さんもまだ0歳なら早いような気がするし。
伊勢志摩だと近すぎかな?ポイントがたっぷりあるなら、交通費にお金をかけず家族風呂や露天風呂付きのいい部屋でゆっくりするのもいいんじゃないでしょうか。
私も期限のあるチケットを使うために、マタニティープランのあるちょっといいホテルに泊まりました❗

• マヨネーズ

マヨネーズ

お返事ありがとうございます😊

伊勢志摩もこちらにいるうちに行っておきたい場所だったので、調べてみたいと思います☺️
    マタニティープランというのもあるのですね!
    寒くてあまり出歩けないと思うので、高級旅館でゆっくりも良さそうです😃

• 10月26日
かわちゃん

私は元々地元ですが、四日市に住んでいます😄
私も近場でゆっくり…と思い、今月の頭に娘を連れて家族で伊勢志摩に1泊で行きました✨露天風呂の客室にしました!
鳥羽水族館と伊勢神宮に行ってきましたが、水族館は娘楽しそうでした😊

• マヨネーズ

マヨネーズ

お返事が遅くなってすみませんm(__)m
    お返事ありがとうございました😊

鳥羽水族館良いですね✨✨
    息子は水族館大好きなので行ってみたいです☺️

露天風呂の客室もリッチで良いですよね💕
    息子のお世話でなかなかゆっくりまったり出来ていないので、たまにはそういうところで癒されたい‼︎と思いました😊

• 10月30日