※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろこ
子育て・グッズ

ポンチョタイプのママコートについて。抱っこ紐をしながら使えるママコ…

ポンチョタイプのママコートについて。
抱っこ紐をしながら使えるママコートってありますよね。
あまりおしゃれではないなと思ってこれまで興味がなかったのですが、先日、小児科に予防接種にこられたママさんがとても素敵なものを使用されていました。
形としてはポンチョのようなもので、ダッカー(って言うんですかね?抱っこ紐を覆う布)がついていました。
色は黒でした。
生地に高級感があって、形がとても綺麗だったので、おそらく高級なブランドのものか、あるいはセレクトもので量産されていないものかもしれません。
情報が少ないのですが、どこのものかお分かりになる方いらっしゃいませんか?
あの時、声をかけて聞いてみたら良かったと思うくらい、気になっています。

コメント