※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
その他の疑問

宇部市の 100均に カラフルな水切りネットって 売ってますか❔今日は と…

宇部市の 100均に カラフルな水切りネットって 売ってますか❔今日は とりあえず 東梶返のダイソーと 恩田のセリアが近いので 歩いていこうと思うのですが 売ってますかね 、、🙃💭 ハロウィンと ハーフバースデー衣装に 水切りネットチュチュを 作るつもりです🌼

コメント

pinkcafe

宇部市ではないのですが、同じくハロウィンの仮装にチュチュスカート作ろうと思い、色々回りました!

ダイソーの方に聞いたら、カラフルな水切りネットは廃盤と言われました>_<
それで、私はセリアで、ピンクの水切りネットがあったので、ピンクで作りましたよ☆写真つけときます!明るめのピンクです。

ダイソーもホームセンターもどこも水色ばかりで、唯一セリアにピンクがあったって感じです^_^

• Yu

Yu

えええ!ないんですか😩 SNSでカラフルなの見たけど 家の近くのダイソーも 青しかなかったような気がしてました 、、💭 ハロウィンは 緑とオレンジで作りたかったんですけど 諦めて ハーフバースデーだけ 白とぴんくで 作ろります💪🏼 ご丁寧にありがとうございます♥️

• 10月25日