※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。皆さんは何をプレゼントしましたか?ストライダーについての感想も聞きたいです。

娘が来月2歳になります。
クリスマスも近いし、誕生日プレゼントに悩んでいます(>_<)
皆さんは2歳の誕生日、何をプレゼントしましたか?
これからプレゼントする方は、何をプレゼントしようと考えていますか?
参考までに教えていただけたら嬉しいです(^_^)

また、個人的にはストライダーも気になっているのですが、実際プレゼントしたことがある方は、感想も聞きたいです!
よろしくお願いします。

コメント

おいっすー

1月誕生日ですが、同じくストライダーを考えています!
義母や母に聞かれたら、ストライダーをリクエストしようと思ってます😏笑

おもちゃはいらないし、服もいらないし、ジャングルジムもいらないし迷いますよね😲
うちの娘はアクティブなので喜ぶかなぁと思ってます💓

• よっち

よっち

回答ありがとうございました。
    ジャングルジムは場所を取ってしまうので難しいですよね(>_<)
    やはりストライダー気になりますよね(^_^)

• 10月24日
rochi☆

ストライダーをあげました。
今は里帰り中なので乗っていませんが、里帰りする前は毎日乗っていました✨
我が家はかってよかったです!

• よっち

よっち

回答ありがとうございます。
    子供はそういうの好きな子が多いのですかね(^_^)
    すぐに飽きたりとかしないか心配だったので💦

• 10月24日
harunon1185

うちも来月2歳になります!
誕生日は私たち親からはおかあさんといっしょのファミリーコンサートに連れて行きます!誕生日当日はシェフミッキー予約しました!じじばばや親戚からはストライダー、ディズニーワンダートイパッド、おままごとキッチン、スタジオでの写真撮影今のところこんな感じの予定です!
クリスマスはまた別で買ってもらいます!

• よっち

よっち

回答ありがとうございます。
    ファミリーコンサートなどに連れて行くというプレゼントも有りですね!
    それは思いつきませんでした(^_^)
    まぁ、チケットがなかなか当たらないのですが…(>_<)
    どこかに連れて行く、というのも考えてみたいと思います(^_^)

• 10月24日
  • harunon1185

harunon1185

おもちゃ等は周りがくれるので、家族で何か思い出に残ることが出来たらなと思いました(*´艸`*)

• 10月24日