※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆまま
妊娠・出産

子宮口が少し開いており、先生から入院してバルーンを入れる提案を受けたため、入院することになりました。バルーンの費用や痛みについて心配しています。

予定日超過2日目。
子宮口は少し開いていて、いつ陣痛がきてもおかしくないと先生に言われ、はや2週間😭

今日検診に行ったら先生に、
「1週間待ってもいいけど、入院してバルーン?入れて刺激してもいいよ!どぉする?」
と言われたので、待ちきれないので入院することにしました😄✌

病院によって違うと思いますが、バルーン?って高いですかね?
また、痛かったですか??

コメント

𝖭𝖺𝖺✿*.゜

高いかは忘れましたが
私はバルーン全然
痛くありませんでした💦

  • みゆまま

    みゆまま

    痛くないんですね!
    でもなんだか緊張しますね💦

    • 10月24日
あいあい( *ˊᵕˋ)ノ

私もバルーン入れました!
予定日を1週間すぎると羊水?がくさってくるから赤ちゃんに悪いので出しますと言われ入院。バルーンを1日いれてても出てくる気配がないので促進剤を入れました。やっとこさで、でてきてくれましたよ。
バルーンは痛くないですよ。徐々にしきゅうの入口を広めていくので違和感はありますが大丈夫です😊
病院にもよりますが、そんなに高くないと思います。

  • みゆまま

    みゆまま

    1人目の時は前駆陣痛、おしるしから陣痛があったのでバルーンは初めてで💦
    緊張しますが痛くないなら安心しました😳

    • 10月24日
deleted user

バルーン今してます。笑バルーンは痛くないですが、バルーン入れる内診での触診?が痛くて絶叫でした。

  • みゆまま

    みゆまま

    私は22時半ぐらいからバルーンらしいです!
    どぉですか?
    出産に繋がりそぉですか??

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張ってください😭
    一瞬陣痛ありましたが、遠のきました。全然効果なく、明日の朝から促進剤です😢

    • 10月24日
  • みゆまま

    みゆまま

    緊張しますが頑張ります😳✌

    遠のいてしまうこともあるんですね💦
    促進剤を打つなら明日には会えるかもしれないですね😍
    羨ましいです❤

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    会えればいいのですが、、
    お互い今日、明日が山になりそうですね😢
    頑張りましょう💕

    • 10月24日
  • みゆまま

    みゆまま

    そぉですね😰
    頑張りましょ😄✊💕

    • 10月24日