※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

妊娠6週で悪阻入院中。上の子もいて寂しい。入院期間や退院時期が気になる。

妊娠重症悪阻で今日から入院なりました。
ケトン体3+でした。
食事も飲み物もとれず毎日吐き気との戦いです。
妊娠悪阻で入院されたかたどのくらいの期間入院されましたか?私はまだ妊娠6週なのでいつごろ退院出来るかなぁと。
上の子もいるので寂しい想いさせてしまって涙が出てきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠7~8週からケトン体3+で入院し、1ヶ月半くらい入院生活だった気がします😊

• らら

らら

退院の基準はどんな感じでしたか?
    点滴してると気分が良いと感じてしまって、でも抜いたらまたぶり返すんですかね?

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、水分とれたらって感じでしたね。週に1回尿検査でケトン体みたりしてて、私の場合先生の言うことを聞かず途中退院し、また再入院するはめになりました😂😂😂
    ですが、ある日ピタッとごはん食べれて吐かない日がありそこから2日くらい様子見て退院になりました💓

• 10月24日
  • らら

らら

なるほどですね。
    やはり1ヶ月はかかりそうですね。
    まだ6週だし……早く安定期に入りたいです。回答ありがとうございます😊

• 10月24日
なーむ

私も先日まで入院していました😗💦
6〜7週、9〜10週の計4週間入院していました。
今も吐き気は残っています。
早くつわりが終わってスッキリしたいです😭

• らら

らら

退院して、また入院されたんですね。
    点滴してるとちょっと気持ちが楽な気がして、点滴抜くとまたぶり返しちゃうんですかね?
    退院の基準はどんな感じでしたか?

• 10月24日
  • なーむ

なーむ

病院だと安静にしてるからか少し楽になった気がしました😗💦
    私は点滴に頼らずに過ごせるようになってから退院しました。
    尿検査に問題がなければいつ退院してもいいという病院なので自分で決めました🤗

• 10月24日
まめ

私は10日間入院しました!
入院当日はわかりませんが、4日目でケトン+3でした。

早く退院したくて10日間で退院しましたが、家に帰っても吐気が治らず辛く、結局点滴に通院しに行きました(>_<)

ソルト

私も6週の時に妊娠悪阻で入院になり、13週になった現在も入院しています。
今入院している病院では、食事がとれるようになったら退院と言われていますが、水分も多く取れないのでまだまだ退院にはならなそうです⤵︎
ちなみに上の子の時は、違う病院だったんですが7週~9週まで入院して、水分がとれるようになったので退院しました。
うちも上の子に寂しい思いをさせてしまっているし、たまにしか面会できないので本当に辛いです…

ksrママ

いま14週で入院中です。
10週から2週間入院し、上の子が高熱のため無理いって退院しましたが3日でまた再入院して今に至ります…

1番上の子のときは2ヶ月近く入院。
2番目の子のときは2週間ちかく入院でした。