※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむすた
妊娠・出産

臨月妊婦が出産兆候について相談。微熱や体重減少、異様な空腹感がある。同様の経験やアドバイスが欲しい。食べ過ぎて陣痛誘発するか悩んでいる。

おはようございます♡
何事もなく朝を迎えた臨月妊婦です(´;ω;`)笑

出産兆候として、
★微熱
★体重減少
★朝方の異様な空腹感(気持ち悪いくらい)

あった方いらっしゃいますか??
もしくは同じような臨月の方いますか?♡
ただの風邪かなぁ..(´;ω;`)

妊娠する前、生理周期直前にこれでもか!!!というくらい爆食しないと生理がこない身体だったので、
もしかして...大量にご飯を食べれば陣痛くるのかな?!なんてくだらないことを考えています。笑
ビュッフェでも行こうかしら...( ^ω^ )♡

コメント

ちなみん( ^ω^ )

お腹が下がると胃が楽になってお腹が空くみたいですよ😳
私もそうだったような気がします(笑)

ビュッフェとか焼肉とか、産後は外食もゆっくり出来ないから是非行っておいた方がいいです🤣💓

• はむすた

はむすた

くだらない質問に答えてくださってありがとうございます(´;ω;`)♡!
    お腹が下がるってこういうことなんですね♡通常時の私の食欲だとこんな感じだったかも、と思いましたw笑

そうですよね!今のうち〜♡*\(^o^)/*

• 10月24日

こんにちは〜!この前コメントさせていただいた同じ予定日の者です。
微熱は風邪ではないですか??大丈夫でしょうか…

こちらは兆候は揃っているのにも関わらず、私も何事もありません…泣
昨日は朝からいつもより間隔が短い前駆で、キター!と思い、期待しすぎた旦那が仕事休んでしまって。結局遠のき本陣痛来なくて…
悲しすぎて台風一過の中、家族で公園に行きヤケクソになり3時間くらい歩き回りましたがウンともスンともです!
今日健診で内診してもらったら、まだまだですねと言われてしまい、このままでは伸びに伸びた家族の首が折れそうです…😭
結局、新月、大潮、超大型台風もなんのその、乗り越えてしまいましたね…😭😭😭

• はむすた

はむすた

わぁ!覚えていますよ〜*\(^o^)/*♡
    まだ赤ちゃんお腹でゆっくりしてるんですねぇ(´⊙ω⊙`)
    3時間歩き回るってすごい!
    でも娘ちゃんは楽しかったでしょうね♡♡それだけ前駆陣痛があっても、なかなか本陣痛にならないとは...出産は神秘だ(´;ω;`)
    首が折れそうwwwちょっと伸ばすスピード抑えましょ!笑

健診でまだまだと言われても、次の日に陣痛くる人もいるらしいですし、わからないですよ!!*\(^o^)/*
    ちなみにうちの産院、今回の台風で産まれた子0人だったらしいです!台風が過ぎた昼に1人だけ。だから今回の台風は激し過ぎて赤ちゃんたちがビビったんじゃないかって言ってました!笑

• 10月24日