※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icecake
お出かけ

東京ディズニーリゾートのコーポレートプログラムを利用されたことのあ…

東京ディズニーリゾートのコーポレートプログラムを利用されたことのある方、教えてください!
(企業などが福利厚生としてディズニーのパスポートを安く購入できるプログラムです。)

公式HPをみると、利用対象者としてプログラム利用団体の職員とその家族と記載がありました。

今回、実母の会社でプログラムを利用するのですが、
職員である実母は同行しません。
この場合、私が家族であるので、私と旦那は利用できるのでしょうか?(結婚して名字が違います)

利用券はまだ手元にないのですが、職員の名前の記載や確認はありますか?
ディズニーランドホテルに泊まるので、チケットはチェックインの際に購入する予定です。
チェックインの名前と利用券の名前が違うと使えないでしょうか??

ややこしくてすみません。
ご存知の方や利用したことのある方、教えてください!

コメント

るるる

ディズニーランドホテルに泊まられて、そこでパスポートを買う予定なら、ディズニーランドホテルに直接電話をかけて聞かれた方が早いと思います。もし、間違った情報があると、最悪、当日泊まれない、パスポート購入できないとなると、せっかくの楽しい旅行に水を指すことになります。キャストさんは悪いようにはしないと思いますよ。相談してみてください。

• icecake

icecake

それが確実ですね、、、。
    アドバイスありがとうございます!

• 10月24日
ひつじ

違うかもしれませんが義母が働いている会社の福利厚生でディズニーチケットが安いので買いました。
入場券は郵送で届きました(^^)

会社によって違うかもしれませんがチケットはあのかわいいやつではなく、A4サイズの紙でそれが入場券になるのでその紙を持って入場しました。

名前には義母の名前が書いてましたが特にチェックはなかったですよ😃

• icecake

icecake

母の会社では、割引券が貰えて、パークなどで購入する際に割り引いてくれるもののようです。
    また違うんですね!
    安く買えて事前にもらえたほうがありがたいですが(^-^;

• 10月24日