※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りら
雑談・つぶやき

ショッピングモールのスーパーでの出来事たまたま遭遇したのですが…ある…

ショッピングモールのスーパーでの出来事
たまたま遭遇したのですが…

ある女性が通路のど真ん中を我が物顔で買い物カゴいっぱいのカートを押していました
ど真ん中を早いスピードで歩いてるので他の女性のカートにドンって勢いよくぶつかって…

ぶつかられた方が「あ、すみません」って申し訳なさそうに言うと、
ぶつかった方の女性がキレた口調で「なんなの?あんたまじ邪魔なんだけど!私妊婦だし!わかるだろ」って怒鳴りつけててドン引きしました。。

ぶつかられた方も「はあ?ぶつかって来て何ですか、それ。それに私も妊婦です」って言い返してらして、周りも私も含めてそのぶつかられた方が可哀想で心配で、ぶつかって来た女性に対して怒りを覚えました。

しかもぶつかって来た女性は最後に
「チッ、カバン(ちなみにヴィトン)傷つくやろが!ボケが」って捨て台詞まで吐いてました。同じ女性で私と同じ20代後半か30代前半くらいの年代の、しかも今からお母さんになろう人がそんな感じだなんて…と正直イライラしました( ; ; )

コメント

☺︎☺︎☺︎

こわぁー😧お金持ちなのに←ヴィトンだから。笑 なんか嫌なことがあったんでしょうね😓可哀想に!
っておもいましょう(^-^)♡

• りら

りら

つぶやきにありがとうございます。
    ほんとです。お金持ちだろうに、器ちっちゃ・・って感じで呆れました(・Д・)
    そうですね、可哀想な人!!
    そう思うと逆に同情しちゃいそうです…笑笑

• 10月23日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

ほんと可哀想😢…みっともないこと言って!!私って幸せ♡ なんちゃって!笑

• 10月23日
ななママ 

それ、本当に妊婦さんかね(-ω-;)

ただの性格悪いデブだと思います(*´∀`*)ノ

しっかし、色んな人が居るんですね(-ω-;)

• りら

りら

つぶやきにありがとうございます。

本当にびっくり驚き呆れ・・信じられませんでした。

それが、細い方でお腹ふっくらしててマタニティマーク付けてたんです。でもかなり高めのヒール履いてたし、なんなんだ!ですよね( ; ; )

• 10月23日