※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

菊川産婦人科または寺田産婦人科で出産経験のある方、コメントをお願いします。

限定記事ですいませんm(__)m三重県の伊勢にある菊川産婦人科で出産された方いたらコメントお願いします!寺田産婦人科の方もお願いします!

コメント

レモングミ

こんばんは!
寺田さんで出産する友達が多いし、キレイになって、人気があるって、聞きました。

• ぷりん

ぷりん

回答ありがとうございます。私も一人目は寺田さんだったんですが姉が菊川さんでエステとかあるしいいよ!みたいな事を言っていて寺田さんにいる看護婦さんと会わなくていま悩んでいて^_^;

• 8月17日
kuroneko

初めまして♡(*^^*)
私は寺田産婦人科ですよ(´▽`)ノ
出産はまだですが(´Д`)
まさかママリで伊勢の人に会えるなんて思っていなかったので、ビックリ&嬉しすぎてコメントしてしまいました(´Д`)
すいません。・゜・(ノД`)・゜・。

• ぷりん

ぷりん

いえいえ!回答ありがとうございます^_^
    わたしも半信半疑で投稿したのですが伊勢の方がいて嬉しいです(^_^)今日、病院へ行くのにどちらにしようか悩んでて^_^;

• 8月18日
  • kuroneko

kuroneko

おはようございます♡
    今日行かれるんですねー(*^^*)
    私は家が近いというので寺田さんにさせて頂いたんですが、私の周りは皆菊川さんですね(´Д`)(笑)
    ホームページとか見てみるのもいいですよね(*^^*)
    やはり、アフターフォローも大事だと思いますし(^ω^)♡
    今からツワリとかで大変だとは思いますが、無理せずゆっくりお過ごし下さいね♡(*^^*)
    お互い頑張りましょう(´▽`)ノ

• 8月18日
ARuTeMiS

私はこれから菊川さんで出産予定ですよー^^
予定日超過6日目なので、水曜日から誘発で入院予定です☆

• ぷりん

ぷりん

わあー!!もうすぐ会えますね♡
    頑張って下さい!菊川さんはキッズルームもあるので上の子を連れていっても退屈しないしいいかなあって思ってます^_^

• 8月18日
  • ARuTeMiS

ARuTeMiS

菊川さんは先生も看護婦さんも助産婦さんもみなさん優しいですよ^^
    上のお子さんがいらっしゃるのならキッズルーム助かるかもですね!

• 8月18日
めーちゃん

初めまして(^^)
まさか伊勢の人と会えるなんってビックリです!笑
私は里帰り出産で大阪の産院で産みましたが、それまでは菊川さんに通っていました♡
菊川さんは無料でマタニティービクスやヨガをしているので、よく行っていました☆
全然よかったですよ!

• ぷりん

ぷりん

やはり菊川さん多いですね♡
    まだ6wなので心拍確認できるかワクワクです(^_^)

• 8月18日