※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
産婦人科・小児科

三重県伊賀市でオススメの産婦人科はありますか??市民病院の方がいいですかね??

三重県伊賀市でオススメの産婦人科はありますか??
市民病院の方がいいですかね??

コメント

あちゃん

緑ヶ丘クリニックオススメですよ!
先生も優しくて、丁寧ですし💝
ご飯も設備もとってもいいですよ^_^

• ふみ

ふみ

ありがとうございます!

• 10月22日
  • ♡mama♡

♡mama♡

横から失礼します。どちらの先生が優しく丁寧ですか?

• 10月25日
  • あちゃん

あちゃん

私はよしあき先生が良いかと思います😌
    厳しい時は厳しいけどとっても親身になってくださります!

• 10月25日
sy

森川病院で出産し今も通ってます(^^)かなり混んでますが先生もいい先生です✨

おーとーちゃん

森川病院ですね!先生はサバサバしていてぐさっと来ることもあるかもしれないですが、的確な判断をわたしはしていただいて2人目もこちらで産む予定です。
混んでますが。。。

今緑ヶ丘通ってます😊
心配なことない?っていつも聞いてくれます!
もうひとつの某産婦人科にも行ったことありますが、カンジダで行っただけなのですが

妊活もしてない時に妊娠検査薬を何の説明もなくされたり、先週出た別の病院でやった子宮がん検診の結果表を見せたのに同じ子宮がん検診をされました!これも何の事前説明もなく...
しかも会計で領収書見たら自費でした😵

そのことで信頼できなくなり、緑ヶ丘に行ったら細かく説明してくださり質問にも丁寧に理解するまで答えてくれて感動でした😂