※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
子育て・グッズ

スリーパーについて質問があります。娘と一緒に寝ているので、スリーパーを着せて一緒の掛け布団に入れるか、暑くなるか心配です。ベスト型のスリーパーは腕が寒くないでしょうか?

スリーパーについて教えてください。
寒くなるし、布団から出るので、今度ガーゼのベスト型?のスリーパーを買おうと思ってます。
そこで質問です。
娘と一緒の布団で寝てるので一緒の掛け布団に入ってます。最初っからスリーパーを着せて一緒の掛け布団に入るんですか?
娘だけスリーパーを着てるので布団もかけたら暑いのかな?と思ったり…
ベスト型のスリーパーが多いですが、腕は寒くないんですかね?😅

コメント

ゆうこ

うちは今ガーゼのベストのスリーパーを電気を消す前に着せて布団は毛布を一枚かけています。本格的にさむくなったら毛布みたいな腕付きスリーパーに変える予定です。敷布団シェアしてますが掛け布団はそれぞれ別けてます。寒いと私が寝ながら奪ってしまいそうだし😅
スリーパーは布団の一種と考えているので掛け布団かけすぎないように気を付けています(暑いと結局はねてしまうので)

• ぴお

ぴお

腕付きスリーパーもあるんですね!
    ネットでみてたらほとんどベストだったので🤔

• 10月22日
  • ゆうこ

ゆうこ

西松屋にありましたよ😄

• 10月23日
na.krb

我が家はフリース素材のスリーパー着せてます😊
娘はコロコロと布団の外にまで出てそのまま爆睡してるのでスリーパー必須です😂笑
袖なしで十分あったかそうですよ👌✨
冬場はプラス腹巻きしたり、少し厚めのパジャマにしてあげれば子供は十分かなーと🙂
寝る時娘には掛け布団がかからないよう私は腰まで掛け布団かけて寝てます😴正直私は寒いです😂笑

• ぴお

ぴお

フリースなんですね!
    どっちにしようか迷ってて🤔
    袖なしでもあったかいんですね(^^)

• 10月22日
*だんちゃん*

袖なし、くるぶし丈のフリースのスリーパーを寝る前に着せます⭐︎寒い時はプラスで子供用の毛布をかけてます!
真冬には袖あり、くるぶし丈のスリーパーに子供用の冬布団に変更します😊

• ぴお

ぴお

一緒の布団で寝てるけど、掛け布団は別の方がいいのかもですね🤔

• 10月22日