※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ふ−こ☆
ファッション・コスメ

皆さん、クリスマスコフレ買いますか❓今年は出産して、自分へのご褒美に…

皆さん、クリスマスコフレ買いますか❓
今年は出産して、自分へのご褒美に買おうかな~と思ってるんですが…ステキなものが多すぎて、どこのブランドが良いか迷います (♡´❍`♡)笑
オススメがあれば教えて頂きたいです⤴︎( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

コメント

ママリ

クレドのコフレ気になってます!!
クリスマスコフレは買った事ないですが毎年気になります〜😍💓

• ☆ふ−こ☆

☆ふ−こ☆

コメントありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    ベースメイクはクレド愛用していて、気になってました~♡
    クリスマスコフレ、私も買った事はなくてどれが良いか迷ってます😊
    クレドも検討してみますね✨

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

クレド高いけど可愛いですよね〜😍✨
    素敵な商品がみつかるといいですね😆💓

• 10月22日
  • ☆ふ−こ☆

☆ふ−こ☆

そうなんです、高いけど時々は欲しいです(笑)
    気にいるものがゲットできるよう、皆さんの意見参考にさせて頂いて決めたいと思います😊
    ありがとうございました✨

• 10月22日
あっちゃん

私はDiorの買いました!スキンケアのコフレとアイシャドウ買ったらポーチやマキシマイザーが付いてくる奴の二つです🤗✨私はこれから出産なので自分へのエールを込めて買っちゃいました(^^)私のオススメは流行のメイクがしたいならTHREE、普段使いならコスメデコルテ、お得感が欲しいならRMKのファンデーションキットですね!

• ☆ふ−こ☆

☆ふ−こ☆

コメントありがとうございます♡
    コスメデコルテも愛用しているので、使いやすいかな~と思ってるんです😊✨
    ディオールも可愛いですよね~😍
    何でも欲しくなってしまい、迷い過ぎて毎年買えません(笑)
    今年こそ、何か気にいるものをゲットしたいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 10月22日
yママ

ルナソルの買いたいなぁって思ってます♡

• ☆ふ−こ☆

☆ふ−こ☆

コメントありがとうございます😊
    私もルナソル可愛いな~と思ってました⤴︎
    ルナソルのアイシャドウが好きで♡
    お値段も、手頃ですよね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    ただ、アイシャドウ以外をルナソルの商品使ったことなくて、気になってるとこです✨

• 10月22日

スック、アディクションが欲しいですね♡
ルナソルは11月に発売の新色が買いたいです!

• ☆ふ−こ☆

☆ふ−こ☆

お返事遅くなりました💦
    コメントありがとうございます😊
    アディクション、調べてみたら可愛いです❤️
    ルナソルのアイシャドウ、キャンドルイメージのやつですか❓
    気になってました~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛でも、2色だけみたいだったので、上手くグラデーション出来るか不安で、悩み中です ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    スックも、良さそうで、ますます悩みます(笑)

• 10月22日