※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.a♡
妊娠・出産

出産時のメイクについて、皆さんはどうしていましたか?一人目の時はファンデと眉毛とチークだけしました。

出産して退院する日、メイクしましたか?
出産したら産院は帰りに写真を撮ってくれます。
一人目の時はファンデと眉毛とチークだけしました、、。
皆さんはどうしてましたか?

コメント

じばっかり

何かバタバタだったのでメイクしてません😂
主さんと同じくです💦
帰るだけなのでしなくてよかったなと思いました笑

ゅぅ♪

いつも通りな、きっちりメイクしました!

そのあと義実家行ったり
色々とバタバタしてたので
化粧してた方が私もよかったので😂

まあちゃん

退院時に家族写真を撮りたかったのでナチュラルにですがしましたよ😃
今回も退院時はガッツリじゃなくても軽くすると思います。

ゆきんこ

帰るだけだったので
どスッピンでした( ´^o^` )

deleted user

私は写真撮るの知らずに、お化粧しなかったです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)いつも濃いめのバリバリメイクなので、すっぴんの写真撮るなんてありえない〜と凹みました😭
一生ものの写真なので、どうせなら綺麗に撮りたいなと思うので、2人目は絶対メイクします😢💓

るる

すっぴんでした!
一人目は化粧しっかりしましたが、帰って化粧落とすの面倒だしと二人目はすっぴんで帰りました!

もじゃ子

赤ちゃんと写真撮りたかったのでバッチリ化粧しました♡
普段からガッツリ化粧するタイプなのですっぴんで写真は絶対嫌だったので😌

なーぽ✳︎

BBクリームとパウダーも眉毛だけは描いた記憶があります!!

5ままちゃん

毎回、化粧して、帰ります😊