※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
雑談・つぶやき

ひょいっと思い立って息抜きに出かけたりしたい😭旦那とうまくいかなくて…

ひょいっと思い立って息抜きに出かけたりしたい😭旦那とうまくいかなくて憂鬱な気持ちになっても逃げ場がない😭大好きなお酒も飲めないし😭
向こうは毎日外出て一人で動けていいよね😢自分は家にいてもぐーたらするだけだから、どうせ私のことも一日家でダラダラできるんだから楽だろと思ってるんだろうなと思うとまたイライラするし😣
妊娠中も今も好きに目の前でお酒も飲んで…私だって飲みたいのにもう1年以上ずっと我慢なのに😭

今は預けて骨盤矯正に向かってる途中でそれは感謝だけど、朝起きて旦那はずっと寝てて、私は子供の世話して旦那の朝食作って洗濯機回しておんぶしながら掃除機かけて子供朝寝させて洗濯物干して旦那でもチンすればあげられるように離乳食の準備して自分の身支度して…施術終わっても寄り道できるわけでもなく次の授乳やお昼寝が何時だから急いで帰らなきゃ…とか、息抜きする前にいつもより集中的に色々こなさないといけなくて考えることも増えて疲れるから、息抜きすら億劫になる😖これも旦那は家にいても何もしなくてひょいと出かけるだけだから、息抜きするために疲れるっていう意味がわかんないんだろうな…

コメント

deleted user

私もお酒飲むの大好きで、産後授乳時はノンアル飲みました!
我慢の限界で、、、別にノンアル妊娠中飲んでもいいんだろうけど、なんか不安で、産後も授乳終わったらお祝いで飲もうと思ったけど、我慢できずむしゃくしゃしてオールフリー買って飲みました🍺
もう飲まれてもたり、ノンアルじゃダメなのだったらごめんなさい🙏

  • mako

    mako

    コメントありがとうございます✨
    妊娠中も今もノンアル飲みまくってます(笑)ゼロイチが一番ビールに近くて気に入って飲んでたんですけど、飲みすぎて飽きてしまい、やっぱりビールが飲みたいっ😭😭って感じです😢
    飲みたさゆえに哺乳瓶の練習をしてみたんですが時すでに遅しで、2ヶ月練習してもほぼ駄目でした😭今は早く離乳するかストローで飲めるようになってくれるよう祈るばかりです😥

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね!飲まれてますよね😅すみませんでした!😭
    哺乳瓶ダメでしたか、、、
    本当ですね!離乳食もそろそろですもんね、たくさん食べてストローすぐ覚えて、ママに美味しいビール飲ませてあげてね〜娘ちゃん😆💖
    頑張ってください👍🏻

    • 10月22日
  • mako

    mako

    ありがとうございます!娘に伝えておきます😁
    離乳食は幸いどこまであげていいものか迷うくらいよく食べてくれるので期待大です✨
    でもストローは数口はちゅーちゅー吸うのにすぐやめてプーって吐き出しちゃうので頑張って練習してもらいます😫

    • 10月22日