※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま*
雑談・つぶやき

残念だなって思う事が・・・こないだベルメゾンでセールしてて、子どものロ…

残念だなって思う事が・・・

こないだベルメゾンでセールしてて、子どものロンTとかが安くて100円の時がありました。欲しい!と柄で迷っているうちにほとんど売り切れたので諦めました。その時は安いから迷ってる暇ないんだな!って思ってたんですが・・・

最近メルカリ等を見てると、全く同じものが新品未開封で売られていました。当然利益が出るくらいの値段です。

それってどうなんですかね?

純粋に子どもの服が欲しいって思った人が買えなくて、儲けたいって思ってる人が大量購入・・・

なんか嫌だなーこういうの(><)

コメント

nao

わかります!
同じ母親なんだから、そういうやり方で子供の服売って儲けようとすんなよって思います。

  • みーまま*

    みーまま*

    ですよね!
    儲け方が汚いですよね・・・

    • 10月22日