※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
お仕事

やったー!やっと辞めれる!!まぢブラックな会社。強行突破で探して良かったー!さよーならー!笑笑

やったー!やっと辞めれる!!

まぢブラックな会社。強行突破で探して良かったー!さよーならー!笑笑

コメント

みな

おめでとう御座います(*´∀`*)

• もー

もー

ありがとうございます😊ここ1週間の間に全て決めて行動してきました!なんとかなるもんですね( ´∀`)

• 10月21日
  • みな

みな

そうなんですね!(*´∀`*)
    もーさんが、行動おこしたから上手く事が運んだんですね😆

• 10月21日
  • もー

もー

上と揉めましたが、次が決まってることが強みでした( ´∀`)

• 10月21日
  • みな

みな

無事、いい会社に巡り合えてブラックな会社辞めれて良かったですね😆✌

• 10月21日
  • もー

もー

そうですね( ´∀`)ありがたいことに( ´∀`)プラス思考で行動しました( ´∀`)

• 10月21日
  • みな

みな

これからまた新しい環境でノーストレスで頑張って下さい🤗

• 10月21日
  • もー

もー

ありがとうございます😊

• 10月21日
まめ810

お仕事お疲れ様でした!
自分も辛くて辞めたいけど次の仕事への不安で辞められずズルズル続けてるので..辞める勇気と行動力尊敬します( ; ; )♡

• もー

もー

私も子供をかかえての就活でした。知り合いのとこにアポとって2週間で就活完了でした!

勇気と行動力大事ですよ!そして勢いも。リスクは、大きいですよね!でも、きっとあると信じての就活でした。まめ810さんも、まず、辞めることを決めて、就活して行動あるのみです!自分を信じて行動してみてください!

私も踏ん切りがついたので、まず、退職届書いて履歴書書いて、行動に移りました。子供が寝てる間に書いてしまって、あとは、行動のみです!

• 10月22日
  • まめ810

まめ810

自分を信じるのが大切ですね!!
    前向きに考えてみます😆♪

もーさん次の仕事頑張ってください✨

• 10月22日