※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ペコさっちん
雑談・つぶやき

今玄関用のれんを制作中です😊こんな感じで作ってるのですが、なんかババ…

今玄関用のれんを制作中です😊

こんな感じで作ってるのですが、なんかババ臭いような気が。。。

色味でしょうか?
(でもこの毛糸でこの色とマスタード、カーキしか売ってませんでした😥)

他の毛糸で作った方が良いでしょうか?

ちなみにこんな感じでざっと編んでから下にハートの毛糸ボールをつけようかな~と思ってます😊

なんかいまいち自分の作るものに自信がありません(モチーフばかりが増えていきます)

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

可愛いと思いますが、強いていうならやはり色が・・・という感じですかね?
お上手なので、そこは自信もっていいと思いますよ💓

• 腹ペコさっちん

腹ペコさっちん

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです(´・ω・`)

色味もうちょっとなんとかしたいけど3列目から違う配色しても良いものか?考え中です😱

のれん半分程編んで上下で色分けするか、2列2列のストライプにするか(´・ω・`)

それしたら色がめちゃくちゃにならないか(´・ω・`)

悩みは尽きません😭

• 10月21日

落ち着いた色味だからですか?(●´ω`●)

でもレトロ感もお洒落ですよ( ☆∀☆)

• 腹ペコさっちん

腹ペコさっちん

コメントありがとうございます😊

レトロ感もオシャレ!そうですよね!😊✨

自分の感性にイマイチ自信が持てなかったのでそう言って頂けてありがたいです(;つД`)

このままこの色味で続けてみます!

• 10月21日