※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(╹◡╹)♡
お仕事

ヤクルトレディをされてる方に質問です!人見知りで、方向音痴な人に務まりますか?(;_;)

ヤクルトレディをされてる方に質問です!

人見知りで、方向音痴な人に務まりますか?(;_;)

コメント

ヤクルトレディしてないですが、職場にヤクルトさんが来て買っていました。
私はヤクルトのヨーグルトが好きで買ってたんですが、先輩とかはヤクルトさんになぜか感じ悪くて、私は欲しくないなら買わなくて良いと思うし、嫌な顔しなくても挨拶くらいすれば良いのにと思っていました。
かと思えば他の会社に行った時、たまたまヤクルトさんがいた時に居合わせたらみんなと仲よさそうで買ってる人ぼちぼちいました。
客層によってだと思いますが、人見知りだとここまで人間関係作るまでに時間はかかるかもしれないですね^^

明★MaMa

ヤクルトしてました。
方向音痴は地図があるので大丈夫だと思います。
お客さんもほぼ固定の同じ人なので、慣れてしまえば大丈夫かな?って思います。
新規のお客さん作るときは、アポなしピンポンしますが、断られて当たり前って感じなんで、それに関しては人見知りじゃなくてもショックです 笑