※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
妊娠・出産

胎囊が確認され、成長していることを確認。2週間後再検査があり、不安があるが赤ちゃんの生命力を信じたい。食欲がなく体重増加が心配。2週間は赤ちゃんの成長を信じて過ごしたい。

本日、8.7mmの胎囊が確認出来ました♡♡♡
病院で子宮外妊娠かもと言われていたのに。。。
少し小さめだけど、今のところ大丈夫だよ
って言ってもらえて本当によかったです♡♡

赤ちゃん、少しずつだけど成長してくれて
ありがとう♡♡♡

2週間後また来てね。子宮外妊娠の可能性は
なくなったけど流産の危険性は捨てられないから
そこは覚悟して出血があったらすぐ電話して。
とのことで…
胎囊が確認できても、またさらなる不安が💧

2週間どうやって過ごしていればいいでしょうか。

もうここまできたら、赤ちゃんの
生命力を信じるしかないのであんまり考えすぎないようにしたいんですけどね…

あと、食べても食べても満腹感がありません…
このままでは体重増えて怒られてしまいますね🤢

コメント

am

おめでとうございます!!
私も胎嚢確認出来たばかりです!
次の検診は1週間後です!
すごくすごく待ち遠しい…😢
1日1日過ぎるのを数えて待ってます😂
2週間長いですね💦
でも出血なければ、赤ちゃん信じて待つしかないですよね😂✨

お互いに無事心拍確認出来ますように!
体冷やさないようにして下さい💕

  • わわわ

    わわわ

    確認できたばかりで一週間後ですか!!わたしは2週間後なのですが不安なので一週間後行こうと思っています💧

    • 10月21日
  • わわわ

    わわわ


    お互い無事に成長してくれますように♡

    • 10月21日
いちご★タルト

袋が見えてよかったですね!(*^^*)
赤ちゃんの生命力を信じましょう!
なまためさんは、5週前に子宮外妊娠かも?といわれたのですか?

私も今日初受診をしましたが、袋がみえず、もしかしたら、子宮外妊娠か、流産かもしないなーといわれました。
でもまだ、小さすぎてわからないだけかもとうこともあるので、来週また受診をします。
出血もなく、つわりはありなので、変な感じです(>_<)
赤ちゃんがんばれ!と信じてるところです。

なまためさんの赤ちゃんもすくすく、育ちますように‼😉

  • わわわ

    わわわ

    信じるしか今はできないです〜😭😭
    そうです!!
    まだ早くて見えないだけかもしれないんだけど、って注射で検査とかして数値がすごい低いね〜子宮外妊娠の可能性もあるね〜って言われてたんですけど、今日見えました😭💜

    胎囊が見えない時はみんなそう言われるみたいですね!!
    確認できるまでソワソワしてしまいますよね💧
    怖かったので妊娠検査薬を二回使いました💧

    つわりがあるのはきついですね、
    出血がなければ大丈夫だよって前に言われました!!
    胎囊確認できたときはつわりも乗り越えてよかったって思うと思います♡

    いちごタルトさんの胎囊確認ができますように♡

    • 10月21日
  • いちご★タルト

    いちご★タルト

    お返事ありがとうございます★
    そうなのですね、
    やはり、妊娠検査薬やりましたか!
    私もやろうかと思いましたが、妊娠はしてるし、つわりもあるから、いっか!と思ってやめました。
    赤ちゃんを信じます!!!

    数値低かったんですか?
    私は3094かな?もう少しあっても良いと言われました。
    あと、一週間ドキドキですが、気にせずすごし赤ちゃん、おおきくなぁれ!とお腹に声かけしたいと思いまーす(笑) 
    やはり、出血がでるのがいけないのですね!今のところ全く出てないので安心です。
    袋みえないから、子宮外妊娠とか流産っていわれると不安あおぐなよってかんじですよね。(笑)
    でも、医者だからしかたないよっていわれたしたけど!!!

    ちょっと、イライラしました!!
    まだ、小さいだけでわからないってこともありますよね??
    って可能性もあることを押してきました。(笑)、勝手に、頑張ってる赤ちゃんを最悪な方にもってかれるのがいやだったので。(>_<)

    とつい、愚痴りました!すみません(笑)
    お互いに元気に育ちますように❗😉

    • 10月21日