※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラミ
雑談・つぶやき

無印のキッズスペースで遊ぼうとして、先に子どもが入って靴を靴箱に入…

無印のキッズスペースで遊ぼうとして、先に子どもが入って靴を靴箱に入れている間に、子供の姿だけ見て「放置?」「放置や」って、笑いながら通り過ぎてった女子大生風の2人。本当にイラっとした。

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

子育てもしたことないような人の言うことなんて聞き流しましょう(^^)🌟
その女性たちは子どもが出来たら子どもから1ミリも離れずに子育て出来るんでしょうね🎶笑

• サラミ

サラミ

コメントありがとうございます💓
    流したいのに未だイライラします(笑)
    誰がこんな可愛い子放置して買い物なんかするかー!って叫びたかったです🙄
    ほんとですね😆笑
    ピッタリくっついて一瞬も目を離さず見てろよって思います💓笑

• 10月20日
butter

うわぁー普通にウザいですね。悪口行っていきがってますよねそういう学生って。お子ちゃまのくせにぃー😰

• サラミ

サラミ

コメントありがとうございます💓
    きっと、彼氏といたらコメントは「かわいいー💓」なんでしょうね🙄
    確かに放置親はいるから、そういう方々と一緒に思われたのが腹ただしいです😅

• 10月20日