※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのママ
子育て・グッズ

主人の育児休暇中に無認可保育園に入れて、育児休暇を取るか悩んでいます。夫婦の時間を作りたいと思っています。

旦那さんの育児休暇中に無認可保育園に入れて、そのまま育児休暇取っていた方や取っている方いますか??

来年の4月には7ヶ月で、主人の育児休暇が1歳までなので、そのまま取った方がいいか、悩んでます💧

甘えかも知れませんが、そのまま取ってもらって夫婦の時間を作りたいとか思ってしまってます(>_<)💔💦

コメント

子どもが小さいうちは夫婦でゆっくり出来る時間も少ないと思うのでそのままとっても良いんじゃないかなと思います‹‹\(´ω` )/››
または無認可に入れるのをもう少し遅らせては?
せっかく旦那さんが育休とってくれているのだし今しか赤ちゃんといっぱい一緒にいれる時もないと思うので赤ちゃんと一緒に3人の時間も大切にするのも良いと思います( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚

• にじのママ

にじのママ

なるほどー(*´ー`*)
    ありがとうございます!

• 10月22日