※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUR
子育て・グッズ

これから寒くなるしおしりふき温めるやつ買った方がいいんですかね?

これから寒くなるしおしりふき温めるやつ買った方がいいんですかね?

コメント

yoy

いらないとおもいます!
普通のでも十分です😂

🧸‪🤎

私は買わなかったです!
友達が持ってておしりふきが
最後の方乾いてしまっていらなかったと
言ってました😅

hoshiko

うーん、うちは使わないまま今になります🤔

おしりふきウォーマーはおしりふきが乾きやすいようですよ!

あった方がいいと思います!手に持つとそんなに冷たくないのかな?ちぢて思うでしょうけど、お子さん使ってるおしりふきで自分のお股拭いてみたらどれだけ冷たいかわかると思います!

kobatan

我が家では重宝しました!夜中のオムツ替えでも目が覚めず、助かりました😍

あお

うちの子は冬生まれなので持ってます!
そんなにおしりふきが乾くと感じたことはありませんでしたよ!
冷たいおしりふきより温かいおしりふきの方が赤ちゃんも気持ち良さそうだし
あってもいいとおもいます♪

tanpopopon

うちはこたつのなかにいれてます😊

うちはまだ賃貸なので使わなくなったらひたすら邪魔なので買いませんでした😅

どんぐりこのみー

こればかりは親の考え方次第ですが、
うちはそこまで過保護にしてたら子育てなんかできない!と思って買いませんでした。

いらないと思います( ˙꒳˙ )
使いませんでした◎

みどり

冬生まれですが、買いませんでした!特に必要性は感じなかったです!

mami26

うちは上の子の時に買いました👍
最近またコンセント指して使ってますが「気持ちぃ~~~」って上の子言ってます👍