※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子のためにジョイントマットを購入したいです。オススメのメーカーや商品を教えてください。

生後2ヶ月の女の子のまましています!
床が寒くなってきたので、早いですがジョイントマット?の購入を考えています!!

何か使いやすいメーカーまたオススメのジョイントマットを教えていただきたいです!!
先輩ままさん方、よろしくお願いします!

コメント

❥

ジョインマットはネットで買うのがいいです(╹◡╹)大判がおすすめです(╹◡╹)再度パーツもある方がいいですよ(╹◡╹)

ひい

ジョイントマットはマットの下がカビたりダニがたまってしてすごく不衛生だというのを聞いて、ベビザラスでプレイマットというものを買いました😃ミッキー柄のリバーシブルですごくかわいいし、掃除もラクだし買ってよかったです!

• あやまま

あやまま

そうなんですか!!確かにずっとひいているとそうなんですね(*_*)

• 10月19日

大判のジョイントマット買いました(*´˘`*)♡
敷いてあればどこでもゴロゴロできるので
買って良かったです!掃除は面倒ですが
こまめにがんばろうと思います😭

よだれがすごい出るので、
毎日でも洗える様にダブルサイズの布団敷きパッドをジョイントマットの上に敷いて遊んでいます♪