※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
妊娠・出産

草加市内で3Dまたは4Dエコーを実施している病院を知っている方いますか?検診は他の病院で行っているため、エコーのみ希望です。

いつもお世話になっております。
普段通っている病院はエコーが古いため、どこかで3Dまたは4Dエコーで見てみたいと思っております。
そこで、埼玉県草加市内で、3Dまたは4Dエコーを実施している病院知っている方いらっしゃいますか?また、検診は他の病院で行なっているため、エコーでの撮影のみを希望していますので、それが出来る病院を希望です。

コメント

チビ丸

草加のお隣になりますが、2年前に三郷市の永井マザーズホスピタルで4Dエコーのみ受けました。見えやすい時期とかも教えてくれたり、夫同伴も可能だったので良かったです。DVDと写真付きでした。
今でも可能かは分からないので、一度問合せしてみて下さいね。

• 🐷

🐷

ありがとうございます😊!!助かりました!調べて見ます( ^ω^ )

• 10月19日
riko

越谷、草加あたりで探しても見つからず、浦和の加藤クリニックで4Dだけとってもらいました。3000円しなくてお安かったですよ。1年半前のことですが(>_<)

• 🐷

🐷

そうなんですね!貴重な情報ありがとうございます😊!

• 10月19日
くま

草加ではないですが近くで…
東川口の厚川医院やってくれます☺️6000円〜要予約です!

• 🐷

🐷

ありがとうございます!東川口も全然行ける範囲です(*´꒳`*)!

• 10月20日