※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゅん
妊活

基礎体温から14日に排卵した可能性があります。左卵巣が見えづらく、右に13ミリの卵胞が確認されたので、左側から既に排卵した可能性があります。

いつも参考にさせていただいています。基礎体温みて14日に排卵したと思いますか?😢ちなみにday11です。day15に卵胞チェックに行っているのですが日頃から左側の卵巣が見えにくくて確認できず、右には13ミリの卵胞が確認できたんですが、もしかして今周期は左から既に排卵しちゃったんでしょうか😢宜しくお願いしますm(__)m

コメント

これより前の画像はありますか??

• ぴちゅん

ぴちゅん

コメントありがとうございました。前の写真載せてます。前の周期はクロミッド服用でhcgも打ってます。排卵したにしては体温低いし低温期にしては高いですし…。今周期は無排卵なのかなと思えてきました😢

• 10月19日

退会ユーザー

画像ありがとうございます(^^)
    前回の高温期の体温よりまだ低いですし恐らく排卵はまだだと思いますよ🤔💕
    まだd11ならこれから排卵も全然ありえるのでまだ諦めないで下さい👍
    私なんてd25とかに排卵する時もありますし😊💕

• 10月19日
  • ぴちゅん

ぴちゅん

ありがとうございます😣😣まだ諦めなくて良いですかね💦薬を飲まないとこんなにも成長が遅いのかと、実感しました(>_<)もう少し様子見てみます!
    ありがとうございましたm(__)m

• 10月19日

退会ユーザー

まだ諦めないでください👍💕
    私も一人目をクロミッド飲んで授かりましたがクロミッド飲めばd16で排卵でしたが飲まないと排卵まで1ヶ月近く掛かりました(^^;;
    私も今月からまた妊活始めたのでお互い頑張りましょう👶❤️

• 10月19日