※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
子育て・グッズ

七五三って男の子は5歳でやるんですか?お参りは5歳でやり3歳のときは写真だけとられたかたとかいますか?

七五三って男の子は5歳でやるんですか?お参りは5歳でやり3歳のときは写真だけとられたかたとかいますか?

コメント

ルミ

うちは5歳になってから6歳になるまでの間にやろうかなと。3歳の時は写真とりました!!ってもコスプレみたいな動物ですけどね笑笑笑笑

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

ありがとうございます☆写真屋さんで?

• 10月19日
  • ルミ

ルミ

スタジオアリスいきました。

• 10月19日
タロママ

迷ってます(笑)
正式には5歳だと思うんですが、撮ろうかなとか‎|•'-'•)و✧

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

写真屋さんで撮りますか?

• 10月19日
  • タロママ

タロママ

やるとすればそうなりますよね💧衣装とか借りれてその場でパッと終わるし😊

• 10月19日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

ありがとうございます(´・_・`)

• 10月19日
まこ

うちは3歳は写真だけって思ってたら今は年齢関係なくお参りしてると写真やさんで言われたので3歳も5歳もお参りしましたよ。
ちなみに今年は長男が7歳だけど下の子たちが七五三なのでまた一緒にお参りに行く予定です。

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

そうなんですね(´・_・`)ありがとうございます✨

• 10月19日